SSブログ

「猫のあるある」2/25sat [2017]

リビングのテーブルの下のところ。

IMG_7450.jpg

IMG_7453.jpg

IMG_7454.jpg

IMG_7455.jpg

猫ってどうして、急に足元で寝転がったりするんでしょうね。

★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(110)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 110

コメント 17

sumi-cyan

うちもよくありますよー
急に転がるから思わず踏みそうになったりしますw
踏みませんが!!
by sumi-cyan (2017-02-25 00:42) 

えのみ

そうそう踏んでしまいそうで
おっとと…ってなってしまいます(^_^;)
by えのみ (2017-02-25 02:42) 

きぃ

そうなんですね!
足音もしないみたいですし
気を付けることいっぱいですね(#^.^#)
なでて~と誘惑されたら
なでずにいられませんね♪
by きぃ (2017-02-25 07:48) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
うちが飼ってた猫も似たように、急にその場で寝っ転がってました^^;
構って欲しい動作かなぁと思ってるんですが・・・どうなんでしょ?^^;
by 覚醒のXPERIA (2017-02-25 08:04) 

green_blue_sky

あるあるです(^_^;)
踏んだこともあります・・・
by green_blue_sky (2017-02-25 08:08) 

oko

そうなんですね〜
猫ちゃんを飼った事無いので
初めて知りましたっっ
by oko (2017-02-25 08:39) 

かずのこ

猫ふんじゃった、の曲は
こうしたところから生まれたのでしょうか?
by かずのこ (2017-02-25 09:18) 

raomelon

猫のあるある!そうなのですね~
ぴーちゃん、踏まれないようにね^^;
by raomelon (2017-02-25 10:07) 

kiki

ここは暖かいからゴロンですね。
by kiki (2017-02-25 11:31) 

ChatBleu

しかも、踏まれても懲りないんですよねー(^^;;
学習してほしいです^m^
by ChatBleu (2017-02-25 11:42) 

Ginger

あんよビイーーン、きゃんわゆ~い♡
by Ginger (2017-02-25 12:18) 

sana

あるあるですね~♪
音もなく転がるので、踏みそうに‥気をつけて~^^;
by sana (2017-02-25 17:01) 

ニッキー

あるそうですねぇ( ^ω^ )
私は経験がほぼありませんが、かみさんがよく叫んでます(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-02-25 22:16) 

miffy

そうそう、何度踏んだ事か^^;
踏まれてもめげないところも猫ですよね。
by miffy (2017-02-25 23:35) 

も〜

ありますあります。
ドン!ってスゴい勢いで倒れるのでビックリしてしまいます(^^;
by も〜 (2017-02-25 23:40) 

Moon

あるある!
撫でて~~~っと突然寝転がりますね^^
可愛いけどけ躓きますね(^^;
by Moon (2017-02-26 05:19) 

asahama

急に寝っ転がる!?!
かわいいですね!
by asahama (2017-02-26 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠