SSブログ

「気分はお外」2/24fri [2017]

朝のお風呂場。

IMG_7554.jpg

IMG_7560.jpg

IMG_7562.jpg

IMG_7569.jpg

気分は「お外」、鳥の鳴き声が外から聞こえます。

お天気が悪く、ベランダに出られないので ここでリラックス♪

★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(106)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 106

コメント 18

えのみ

すごい大荒れっていう予報でしたが普通の風と雨でした。
ぴーちゃん本当にお外が好きなのね(^_^;)
by えのみ (2017-02-24 01:16) 

Kiki

お風呂の蓋に乗ったらお外は近いですね!
でもぴーちゃん 気をつけてね (^^)
by Kiki (2017-02-24 06:17) 

green_blue_sky

昨日の午後は晴れましたね、でも雲が多い(^_^;)
気温が高めでしたので、ベランダを開放していましたが、2ニャンズはお昼寝ばかりでした~
うちのニャンズもお風呂場が好きです。
by green_blue_sky (2017-02-24 06:21) 

pandan

ぴーちゃん〜お外に出られないのは残念〜ですね。
by pandan (2017-02-24 06:56) 

ChatBleu

ちょっとだけお外気分♪
そのくらいの方が、暖かで快適かもよ^^
by ChatBleu (2017-02-24 06:57) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
鳥の鳴き声も気になってたんでしょうか?^^;
ぴーちゃん、今日は散歩日和だといいね♪
by 覚醒のXPERIA (2017-02-24 07:57) 

きぃ

お外はワクワクが多いですが
危険もいっぱい!
お外気分を味わうくらいがいいですね(#^.^#)
by きぃ (2017-02-24 08:20) 

Rchoose19

そっかぁ、大好きな鳥さんの呼ぶ声がしたんだねぇ♪
ベランダのレストランも開店間近かな(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-02-24 08:37) 

よいこ

小鳥の声は春を告げていましたか ^^
by よいこ (2017-02-24 08:38) 

BillK-ko

お風呂場でお外気分、最高ですねฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬
ウチの場合、トイレの外に鳥が来るので、窓の所で外をうかがってます。
by BillK-ko (2017-02-24 09:39) 

kiki

お風呂でお外気分を味わうとは、ぴーくんかんがえましたね。
お風呂に窓は羨ましいです。
by kiki (2017-02-24 12:10) 

ikuko

少し外の空気を感じたり
鳥の声に耳を傾けたりしたいのね〜〜。
ぴーちゃん。
by ikuko (2017-02-24 12:36) 

sara-papa

ぴーちゃん、お天気悪いと外へ出られないのは残念ですね♪
早く春の日差しがもどって来るといいね!\(^o^)/
by sara-papa (2017-02-24 12:40) 

ニッキー

鳥の声を聞きながら外気分を味わってるんですねぇ(^O^)
by ニッキー (2017-02-24 13:22) 

oko

ぴーちゃん、外にいる気分なのね〜♪
by oko (2017-02-24 14:53) 

sana

お外の空気と鳥の声♪
ぴーたん、感じてるんですね~^^
by sana (2017-02-24 15:32) 

Inatimy

チラ見えのぴーちゃんの耳の最後の写真もいいなぁ^^。
by Inatimy (2017-02-24 18:02) 

カトリーヌ

東方面は雨ですかー?
お外行けないと退屈ですよね( ̄▽ ̄;)
鳥さんとお話出来たかしら♪
by カトリーヌ (2017-02-24 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠