SSブログ

「久しぶりの雨(雪)」2/10fri [2017]

朝 

東京は、ここのところ ず~っと晴れていたんですが

IMG_7479.jpg

IMG_7485.jpg

IMG_7486.jpg

IMG_7487.jpg

寒いと ココから出てこない。

よく寝るから 静かな部屋の中に「ぴふぉ~」というイビキが響き渡る渡る。

★ぴーたんのイビキは「ぴー」「ぴふぉ~」「ぷぴー」というような音が多く

イビキというより、壊れた電子機器のようで笑えます。

★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(119)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 119

コメント 20

えのみ

足2本を枕にしてギュ~と丸まって寝ていますね。
雪がチラついたらしいですが、寒いはずです。
by えのみ (2017-02-10 01:46) 

Moon

後ろ足2本がとってもキュート(*^ー^*)
東京も雪なんですね、NYも久々に雪が降って寒いです。
暖を取るためにちくわが離れません(^^;
by Moon (2017-02-10 03:44) 

green_blue_sky

昨日は雪がちらつき寒かったです。
日中はよく寝ていたニャンコ、今朝は早起きで、ベランダに出て納得したのか、今はこたつの中で寝ています(^_^;)
うちはいびきはないですが、寝言はあります。
by green_blue_sky (2017-02-10 06:08) 

pandan

ぴーちゃん〜寒いね、今日は四国でも雪になりそうです。
by pandan (2017-02-10 06:45) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん寒そう^^
by ニコニコファイト (2017-02-10 06:51) 

Inatimy

ぴーちゃんのイビキに耳を澄ませたいなぁ^^。
穏やかな日が過ごせそう♪
by Inatimy (2017-02-10 06:58) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、また寒くなったね><
by 覚醒のXPERIA (2017-02-10 07:52) 

きぃ

ぴーちゃんから聞こえる心地よいメロディーですね♪
by きぃ (2017-02-10 08:15) 

ニッキー

昨日は寒かったですもんねぇ(*_*)
by ニッキー (2017-02-10 08:43) 

Rchoose19

後ろ足を思いっきり前に持ってきて寝てるんですよねぇ・・・
器用だわぁ~~♪
ぴーたんのイビキは可愛いんだろうねぇ~。
会社には昼休みになると怪獣が出るんですよねぇ・・・^^;
by Rchoose19 (2017-02-10 08:48) 

ChatBleu

昨日は雪も降ったし寒かったですね。
ぴーちゃん、そんないびきなの?カワイイなぁ。
↑ うちの会社も昼休みに怪獣が。。。昨日は就業時間中にも
  小さめだけど聞こえて来てびっくり!(◎_◎;)
by ChatBleu (2017-02-10 11:20) 

まめ

可愛いいびきだからいいじゃないですか。
旦那のは・・・<自粛
by まめ (2017-02-10 12:14) 

ikuko

ぴーちゃん、いびきかくんだー!!
かわいいーーーっ
ここのとこ、寒いですよね。。大阪もです(>_<)
もう親子共にコタツという悪魔にやられて
生活サイクルがダメダメです。。
コタツ アカン
by ikuko (2017-02-10 12:31) 

Ginger

あったかいおうちでねんねできて、幸せね♪
by Ginger (2017-02-10 14:54) 

oko

寒いですよね〜
横浜は昼頃からアラレっぽいのが
降り続いてます・・・
by oko (2017-02-10 15:20) 

sana

寒くて小雨で~眠いですよね^^
ぴーたんのいびき音、かわいい^^
by sana (2017-02-10 15:46) 

kiki

写真をアップして見ると『後ろ足2本』の上にあるのはお耳ですなぁ。
ということは、身体が柔らかくて羨ましいわ〜
by kiki (2017-02-10 19:21) 

カトリーヌ

ぴーちゃんのいびきはかわいい音ですね♪
うちは、オッサンのような音で...(笑)
隠れていてもイビキでバレますww
by カトリーヌ (2017-02-10 19:26) 

ゆきち

ぴーちゃんのいびき、こてつと似ているかも^^
ぷぅ、ぷぅ聞こえてくると、顔を覗き込みに行っちゃいます♪
by ゆきち (2017-02-10 20:49) 

sumi-cyan

そちらは雨だったんですかー
山口県は雪でしたww
めっちゃ吹雪で寒かったです!!
ぴーちゃんのお手手が可愛い!!
by sumi-cyan (2017-02-10 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠