SSブログ

「ぱたん。」2/11sat [2017]

朝は晴れていた東京。←その後 曇って 雪がチラついたり・・・

リビングで。

IMG_7424.jpg

IMG_7425.jpg

(絨毯のパタン、パタンの音 けっこうウルサイ・・・。)

IMG_7426.jpg

IMG_7427.jpg

見失う猫。

★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(125)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 125

コメント 17

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、じゅうたん踏んでる踏んでる><
面白いですね^^

by 覚醒のXPERIA (2017-02-11 07:05) 

oko

寒かったから、午後は室内でしたね・・・
ぴーちゃんの真っ白いあごがもふもふそう〜♪
by oko (2017-02-11 07:14) 

green_blue_sky

昨日は急に曇り空になり、雪が降りましたね(^_^;)
寒すぎます~
by green_blue_sky (2017-02-11 07:22) 

Inatimy

上手に遊んでますね〜♪ 見失う、そんなところも好き^^。
by Inatimy (2017-02-11 07:28) 

yu-papa

ここの所ぴーちゃんの動きが変わりましたね。
何かのサインを出してるような、
 良いことか・悪いことかの区別はできません・・・が
少し気になっています(*'▽')
by yu-papa (2017-02-11 08:21) 

BillK-ko

ジュータンめくれだけで遊べるんですねv
私もよくずり上がって枕を見失います(笑
by BillK-ko (2017-02-11 09:14) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん絨毯見つかったかな^^
by ニコニコファイト (2017-02-11 10:18) 

Ginger

愛おしい・・・♡
by Ginger (2017-02-11 13:11) 

さゆりんご

大変ご無沙汰致しました。
その後 お元気ですか?
ぴーちゃん元気ですね♪
by さゆりんご (2017-02-11 18:43) 

ミラノ

ぴーちゃん、うしろーじゃなくて、したー(^^)
毎日寒いですね。家に閉じこもりの日々です。
by ミラノ (2017-02-11 19:48) 

ゆきち

ジュータンのめくれ、ウチのも大好きです^^;
バンザイがかわいいですね(*^▽^*)
by ゆきち (2017-02-11 20:07) 

きぃ

ぴーちゃんにかかれば
ジュータンも遊び道具になるのですね♪
by きぃ (2017-02-11 20:31) 

raomelon

寒いですね~
大阪も、昨日今日雪がちらつきました(>_<)
ぴーちゃん、風邪引かないでね~
by raomelon (2017-02-11 21:39) 

miffy

ぴーちゃんは一人遊びが上手ですね~
いろいろと工夫して遊んでいスゴイな~
by miffy (2017-02-11 22:07) 

hana2017

雪がチラついたり・・・はしたものの、ぴーちゃんは温かなリビングでのびのびタイム満喫ですね~~♪
by hana2017 (2017-02-11 23:21) 

morichan

パタン、パタン。。。可愛いなぁ〜〜。
でも、ちょっとウルサイってのも、わかるw(^^)

by morichan (2017-02-11 23:58) 

makkun

ぴーちゃんはお父さんのブログに
素晴らしいネタの協力者ですね~(^0_0^)
by makkun (2017-02-12 13:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠