SSブログ

「眠いの」2/06mon [2017]

朝は晴れていましたが 徐々にお天気が悪くなった東京。

ケージの中。

IMG_7411.jpg

IMG_7415.jpg

IMG_7416.jpg

IMG_7417.jpg

★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(117)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 117

コメント 20

えのみ

あら、頭が向こう側に行ってしまったのですね。
ポッチ触りたい~(^_^;)
by えのみ (2017-02-06 02:18) 

pandan

ぴ−ちゃん〜眠い時はしっかり寝ないとね。
by pandan (2017-02-06 05:53) 

ChatBleu

そうやって寝ているとティッシュケースだわぁ^m^
ポッチから出て来そうです。
by ChatBleu (2017-02-06 05:56) 

green_blue_sky

寝る前にアピールするときがありますね(^_^;)
猫にとっては気持ちよい日が続き、よくお昼寝をしています。
by green_blue_sky (2017-02-06 06:14) 

Inatimy

チラ見えの肉球も可愛い♪
いい夢、見られたかな、ぴーちゃん^^。
by Inatimy (2017-02-06 07:19) 

Rchoose19

指の先までのびぃ~~をすると、気持ちが良くて
眠気が出てくるのかなぁ~~♪
私はいま、すでに眠くて大変です^^;

by Rchoose19 (2017-02-06 07:32) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
zzz・・・どんな夢みてるかなぁ~^^
by 覚醒のXPERIA (2017-02-06 07:32) 

ニッキー

雨が降ると眠いよねぇ(⌒-⌒; )
ポッチに萌えます( ^ω^ )
by ニッキー (2017-02-06 08:09) 

きぃ

ネムネムの日だってありますよねぇ~(#^.^#)
by きぃ (2017-02-06 08:16) 

くまぱんだ

眠いよねぇ~眠い日あるよねぇ~(=_=*)ワタシモウトウト…
ぴーちゃんのぽっち姿、心地良さそうです~♪
by くまぱんだ (2017-02-06 13:21) 

makkun

CoCoタンも良く伸びをしてますよ~
ホントに眠たそうなぴーちゃんですね~(^^♪
by makkun (2017-02-06 13:36) 

sana

眠いの~ってことも伝えたいんだ^^
かわいいぽっち^^
by sana (2017-02-06 15:08) 

oko

まん丸の寝姿にポッチがいい感じっっ
可愛い〜
by oko (2017-02-06 15:33) 

palpal

だんだん春なので(まだ寒いケド)眠い日が増えてくるよね~(=^・^=)
by palpal (2017-02-06 16:15) 

めりー

PCの不調とはいっても、それほどの大事ではなかったので。
こちらこそ、よろしくお願いします。
by めりー (2017-02-06 17:35) 

カトリーヌ

もうポッチしか見えないww
昨日はお天気悪かったですもんね!
うちもずーっと寝ていましたよ^^
by カトリーヌ (2017-02-06 19:02) 

mimimomo

こんばんは^^
眠い時にすぐ眠れるぴーたんが羨ましいですよぉー
by mimimomo (2017-02-06 20:27) 

kiki

伸ばしている左手が甘えていて可愛いです。
by kiki (2017-02-06 21:44) 

miffy

外がうす暗いと眠くなりますよね~
ぴーちゃんの寝姿可愛い♪
by miffy (2017-02-06 23:03) 

sumi-cyan

お天気悪かったんですね><;
山口もお天気悪かったです。
ぴーちゃんとのびのびしたーい!!
by sumi-cyan (2017-02-06 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠