SSブログ

「ばぁ~、がしたいけど」2/05sun [2017]

洗面所。

IMG_7391.jpg

IMG_7392.jpg

IMG_7393.jpg

IMG_7394.jpg

驚かすの失敗。

残念でした。

★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(122)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 122

コメント 16

ナベちはる

サプライズ、失敗だったのですね…残念です(^^;A
by ナベちはる (2017-02-05 01:08) 

えのみ

あらら想定外でしたね。
ぴーちゃん焦ったね~(^_^;)
by えのみ (2017-02-05 01:42) 

green_blue_sky

失敗しましたね。
また挑戦してみてください~
by green_blue_sky (2017-02-05 07:35) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、ちょっとドジッたね~^^;
そいうとこも可愛い♪
by 覚醒のXPERIA (2017-02-05 07:36) 

oko

ぴーちゃん、残念だったねっっ
可愛いお耳が引っ掛かったのね♪
by oko (2017-02-05 08:10) 

きぃ

うふふ♪ ぴーちゃん可愛いです(#^.^#)
by きぃ (2017-02-05 08:35) 

ChatBleu

ぴーちゃんたら、そんなところもカワイイなぁ。
カーテンの下からチラッと見える困ったお顔が笑っちゃうわぁ。
by ChatBleu (2017-02-05 10:32) 

makkun

こんにちわ~
コメントありがとうございました~(*^▽^*)
お散歩中にばら撒かれている豆撒きの豆は気になるらしく
近寄ってクンクンしてましたが
食べる事はしませんでしたので良かったです(笑)
ぴーちゃんは「ばぁ~!」をしくじってしまったのね~
今度は予行演習をしてからにしましょうね~d(*^o^*)b

by makkun (2017-02-05 12:58) 

sana

ばぁ~!がしたかったの?
かわいい‥お耳がひっかかっちゃってたんだ^^
by sana (2017-02-05 14:53) 

ニッキー

あらら、残念でしたねぇ(⌒-⌒; )
耳がひっかかって「あれ〜」の表情がw
by ニッキー (2017-02-05 15:26) 

BillK-ko

ぴーちゃん、可愛すぎでしょ(*´︶`*)❤
お耳が邪魔だったのね。
by BillK-ko (2017-02-05 17:39) 

Ginger

ミステリアス~♪
by Ginger (2017-02-05 17:44) 

kiki

耳が付いているのを忘れましたね。
洗面所に窓があるのは良いですね〜
by kiki (2017-02-05 20:47) 

sumi-cyan

ぴーちゃん可愛いなぁーヾ(*´∀`*)ノ
ニマニマしちゃいます!!
by sumi-cyan (2017-02-05 21:43) 

miffy

ぴーちゃん可愛い♪
by miffy (2017-02-05 21:50) 

カトリーヌ

あらら...
お耳が邪魔しちゃいましたね( ̄▽ ̄;)
困ったお顔が超かわいい(*´ー`*)
by カトリーヌ (2017-02-06 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠