SSブログ

「・・・かもしれない」1/23mon [2017]

朝。

IMG_7171.jpg

IMG_7173.jpg

IMG_7195.jpg

IMG_7218.jpg

昼間は、暖かかったので

外にいっぱい出ました。

★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(118)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 118

コメント 16

えのみ

ぴーちゃん身をもって寒さを知ったのね。(^_^;)
まだ寒さは続きますね~。
風邪やインフルには気をつけてくださいね。
by えのみ (2017-01-23 01:28) 

pandan

ぴーちゃん〜外寒いね〜こちらでも今日は雪みたいです。
by pandan (2017-01-23 06:00) 

ChatBleu

一応、ちょっと出て、寒さを確認したいのかな。
まだまだ今週も寒そうですよーー!
by ChatBleu (2017-01-23 06:26) 

green_blue_sky

部屋の中の陽射しのほうが温かいですね。
うちのにゃんず、昨日は1時間以上、ベランダに出ていました(^_^;)
by green_blue_sky (2017-01-23 06:33) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、外は寒かったでしょ><
お家で温もったかな^^
by 覚醒のXPERIA (2017-01-23 06:40) 

oko

昼間晴れると暖かくなるけれど、朝は寒いですね〜
by oko (2017-01-23 07:40) 

きぃ

お外は寒いですもんね。
我が家は一日、加湿器をしているので
結露がものすごいです(;^_^A
by きぃ (2017-01-23 08:28) 

Rchoose19

一回ね経験してみないとね♪
お外はどんだけ寒いか見ただけじゃわかんないもんねぇ~~。
たまぁにお外に出てみると、お部屋の中の快適さがわかるね(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-01-23 08:33) 

まめ

速攻返ってきたぴーたんwww
可愛いですねぇ。

今朝、姉のお見送りに出た3歳児、お隣の3歳児は寒いからと
早々に撤収したがってましたが、我が・・・・・orz
by まめ (2017-01-23 12:15) 

ニッキー

晴れてて風が無ければ、外も暖かいもんねぇ(^O^)
by ニッキー (2017-01-23 13:38) 

kiki

今日も一段と寒いです。
ぴーちゃんは部屋の中で、マッタリでしょうか?
by kiki (2017-01-23 13:46) 

sana

ぴーちゃんも、あっと驚く朝の寒さだったのね。
でも昼間あったかくなって良かった~^^
by sana (2017-01-23 14:22) 

rappi

さすがに寒かったのですね。^^
私もこういうことよくあります。
by rappi (2017-01-23 18:48) 

miffy

今日は寒かったもんね。
体験してみないとわからない事ってたくさんあるね~
by miffy (2017-01-23 22:00) 

sumi-cyan

だって今日は特に寒かったですもんねぇ><;
私も今日は寒くて外出れなかったし。
by sumi-cyan (2017-01-23 23:39) 

カトリーヌ

出てみようとするだけエラいわ♪
うちなんて、玄関にも近づきませんもの。
ずーっとストーブ前で...(*´艸`*)
by カトリーヌ (2017-01-24 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠