SSブログ

「なごりおしいけど」1/22sun [2017]

リサイクル日。

IMG_7288.jpg

IMG_7294.jpg

IMG_7295.jpg

IMG_7296.jpg

★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(124)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 124

コメント 18

えのみ

ぴーちゃん残念だね~。
私もみかん箱買いしてたくさん食べたいな~。
でも最近のみかんは甘いから腐りやすいそうです。
by えのみ (2017-01-22 02:39) 

ぽちの輔

こうやって捨てられなくなった箱が
どんどん溜まっていきます^^;
by ぽちの輔 (2017-01-22 06:39) 

green_blue_sky

いいサイズの物件ですが、置き場所に困りますね(^_^;)
昨年の暮れから、箱はよく捨てています~
by green_blue_sky (2017-01-22 07:07) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
まだ 十分使えそうん箱なだけに、ぴーちゃんの表情が ちょっと残念がってるように見えます^^;
ぴーちゃん、仕方ないね><
by 覚醒のXPERIA (2017-01-22 07:37) 

oko

ミカン箱、気に入ったんですね♪
by oko (2017-01-22 08:22) 

ニコニコファイト

ぴーちゃんに箱プレゼントしようかにゃあ^^
by ニコニコファイト (2017-01-22 13:06) 

ポートス

本当綺麗な箱だよね。
ぴーちゃんが気にいるのも分かる気がするわ。
でも、きっと次の箱にまた出会えると思うから、
それを期待しちゃおう!
by ポートス (2017-01-22 14:23) 

ChatBleu

子供のころは、親戚からみかんが箱で送られてきて、
納戸に並んでましたー。懐かしいなぁ。
ニャンコって柑橘系苦手だけど、ぴーちゃん、大丈夫なのかな?
by ChatBleu (2017-01-22 15:02) 

momo

猫とミカン箱・・・王道ですね。
by momo (2017-01-22 15:12) 

リンさん

ミカン箱に入っていたら、わたし拾っちゃうよ^^
by リンさん (2017-01-22 15:27) 

yoriko

にゃん子は箱好きですね,必ず入って確認します
ぴーちゃん箱捨てないで〜〜♡とお願いしてみたら^^
by yoriko (2017-01-22 17:18) 

ミラノ

ぴーちゃん、またミカン箱買いしてもらいましょうね。
箱に入るの楽しいですよね~
by ミラノ (2017-01-22 20:54) 

ちゃるこ

みかんの箱買い!いいなぁ(*^^*)
ぴーちゃんの箱好曲健在で嬉しい!
by ちゃるこ (2017-01-22 21:19) 

morichan

これは、いいミカン箱ですね!!
ぴーちゃん、似合ってるよ〜〜♫
by morichan (2017-01-22 21:29) 

ニッキー

ぴーすけくん、とっても残念そう(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-01-22 21:41) 

kiki

本当に残念そうな、ぴーくんですね〜

by kiki (2017-01-22 22:16) 

miffy

箱活動楽しいよね~ぴーちゃん♪
by miffy (2017-01-22 22:58) 

Ginger

和の段ボールとのコラボもかわいいー♪
by Ginger (2017-01-26 14:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠