SSブログ

「日光を追いかけて」1/13fri [2017]

リビングで。

IMG_7111.jpg

IMG_7116.jpg

IMG_7136.jpg

IMG_7140.jpg

日なたが本当に気持ちが良い季節ですね。

★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(125)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 125

コメント 20

えのみ

最近のハーフはお手手が多いですね。
by えのみ (2017-01-13 02:08) 

ポートス

日なたって暖かいよね。

by ポートス (2017-01-13 03:04) 

Kiki

ぴーちゃん テーブルの上にも乗っちゃうのね^^
広くて綺麗なお部屋でいいなぁ(^^)
by Kiki (2017-01-13 05:21) 

ChatBleu

ひなたを探して移動してるのね。
お日様ポカポカですよねー。
by ChatBleu (2017-01-13 05:55) 

pandan

ぴーちゃん〜寒いよね、ポカポカが一番。
by pandan (2017-01-13 06:25) 

ken

ひなたを見つけて移動してる姿、可愛いですね・・・(^O^)
by ken (2017-01-13 06:47) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん 後ろを向いてのポーズ可愛い♪
ポカポカ出来る場所が色々あるね^^
by 覚醒のXPERIA (2017-01-13 06:54) 

Rchoose19

手先が暖かいといいよね♪
お顔は眩しくないのかな?
by Rchoose19 (2017-01-13 07:34) 

yhiga-siura

おはようございます。
猫ちゃんには陽だまりは最高ですよね・・・♪
by yhiga-siura (2017-01-13 07:50) 

きぃ

暖かい場所を求めて!!
ぴーちゃんと一緒にゴロゴロしたいですねぇ~♪
by きぃ (2017-01-13 08:10) 

ニッキー

ぴーすけくん、日向を満喫してますねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-01-13 08:55) 

raomelon

ぽかぽかの日差しが気持ち良い季節ですね^^
ハーフがかわいい~( *´艸`)
by raomelon (2017-01-13 10:59) 

oko

外は寒いけど、日なたには癒されますね〜♪
by oko (2017-01-13 11:42) 

なぎさ☆

新年のご挨拶が遅れてすみません
今年もよろしくね(*゚▽゚)ノ

今週末から寒波らしいですね~
お部屋の暖かい場所は占領されちゃいそうですねw
by なぎさ☆ (2017-01-13 12:26) 

じゅらまろ

寒いもんね〜暖房よりお日様が一番ですね!
by じゅらまろ (2017-01-13 15:53) 

えーちゃん

日が当たって暖かそうでいいニャ~
うちは、日があまり当たらないので寒いニャ(^^;
by えーちゃん (2017-01-13 18:27) 

sana

日向を探してうろうろ~♪
ぴーたん、日向が一番ですよね^^
by sana (2017-01-13 18:29) 

sisimaru33

外の空気はすっごく寒いけれど
家の中の日向は最高に温かくて良いですよね
by sisimaru33 (2017-01-13 20:58) 

sumi-cyan

私もぴーちゃんと日向ぼっこしたーいヽ(*´∀`)ノ
by sumi-cyan (2017-01-14 00:11) 

くまぱんだ

やっぱりハーフは良いですね♪(*´艸`*)
by くまぱんだ (2017-01-14 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠