SSブログ

「日なたってあったかい」1/12thur [2017]

リビングで。

IMG_7212.jpg

IMG_7214.jpg

IMG_7215.jpg

IMG_7216.jpg

日差しの暖かさを実感。

★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(125)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 125

コメント 21

sumi-cyan

私もぴーちゃんと日向ぼっこしたいなぁー!!
暖かいだろうなぁーヽ(*´∀`)ノ
by sumi-cyan (2017-01-12 00:17) 

NT

陽のあるなしでかなり体感温度に差がありますよねー
by NT (2017-01-12 01:41) 

えのみ

日影に行ってまた戻って来る行動が可愛いな。
おひさまはありがたいですね~。
by えのみ (2017-01-12 01:47) 

ChatBleu

6時すぎてもまだ暗くて寒くて‥‥というところにこの写真。
なんだかこちらまでポカポカしてきました^^
by ChatBleu (2017-01-12 06:20) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、まだ日陰は寒いよ~><

by 覚醒のXPERIA (2017-01-12 07:29) 

Rchoose19

家を出るときには真っ暗なんですけどねぇ~~。
今はお日様が燦々と輝いて日向は暖かです♪
私もぴーたんと一緒に日向ぼっこしたいです(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-01-12 07:30) 

きぃ

冬の日差しは貴重ですよねぇ~♪
ポカポカと日向ぼっこしたいです(#^.^#)
by きぃ (2017-01-12 08:06) 

green_blue_sky

室内で日向ぼっこ、気持ちよさそう。
うちはベランダで日向ぼっこをしたがります(^_^;)
by green_blue_sky (2017-01-12 08:22) 

カトリーヌ

自分で調整しているのですねー!
これから冬将軍がやってくるので
貴重なお日様を満喫してね♬*゚
by カトリーヌ (2017-01-12 08:29) 

ニッキー

ずっと日向にいると暑くなるかもねぇ=(^.^)=
と言って日陰はまだ寒いし・・・悩ましいねぇ(⌒-⌒; )

by ニッキー (2017-01-12 08:44) 

ぐ〜るる

年末はご挨拶とご連絡をいただき、ありがとうございます^^
今年もぴーちゃんで癒されたいと思います〜
よろしくです^^
ひなたは暖かいですよねー^^
特に天気のよい日なんかは暑いぐらいに^^
by ぐ〜るる (2017-01-12 12:39) 

kiki

日焼けを気にしなくて良いよね〜
認証数字、ワザワザありがとうございます。
by kiki (2017-01-12 13:02) 

宗助

こんにちは~^^*
ぴーちゃんウロウロしておりますね;;
今回はハーフハーフをしないのでしょうか?^^*
お部屋は暖房もしておりますし日向にいると
少し暑いかもですね~。
by 宗助 (2017-01-12 14:31) 

くまぱんだ

(笑)(*´艸`*)まるで動画を見ているようで、笑ってしまった…
by くまぱんだ (2017-01-12 16:08) 

美美

うふふ
ぴーたんの気持わかる~~♪
日向は暖かいけど日陰はちと寒いですよね^^
by 美美 (2017-01-12 16:25) 

かねぴーさん

あけましておめでとうございます・・・・
って、ごあいさつが大変遅くなりまして、本当に
申し訳ありません!!
ぴーちゃん、元気でかわいくて、安心しました♪
こちらのクスクスと幸も元気です♪
今年もよろしくお願いします!                                   
by かねぴーさん (2017-01-12 16:44) 

miffy

ここ何日か寒い日が続いているので
日差しの大切さを実感しています。
ぴーちゃんの気持ちがよ~くわかるよ~
by miffy (2017-01-12 21:06) 

みーはー熊

うふふ、ぴーちゃん 陽の当たる場所はポカポカで気持ちいいねー。
それに何だか、スポットライト浴びてるみたい♪
by みーはー熊 (2017-01-12 21:20) 

ちゃるこ

うんうん、日陰は寒いからね(*^^*)
ぴーたん、賢い!!!
ぴーすけ君さん、いつもコメントありがとうございます(*´∀`)
by ちゃるこ (2017-01-12 22:09) 

Chiho

影が素敵です(*´ω`*)
by Chiho (2017-01-12 22:51) 

ナベちはる

冬の寒い日は、陽の当たるところが一番ですね☆彡
by ナベちはる (2017-01-12 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠