SSブログ

「今どきなの」12/4sat [2021]

飲み薬が増えました、食欲増進剤と整腸剤。


そのおかげか「チュール」食べました。


3日ぶり?何日かぶりにゴハンを口にしました。


水も少し飲み始めました。


嬉しくて両手を胸の前に合わせてしまいました。


後ろ足が動かないのでトイレに行けない・・・。


腎臓病のせいで末梢神経がダメージをうけているせいでしょう。


AA9198B0-E73E-4FA1-9484-8BAEF5B89AAD.jpeg


猫用オムツ


3E7027E3-F978-4EE5-B0F9-336A58E40192.jpeg


2種類。「ギンガムチェック」「デニム柄」


オシャレです。


漏れません。


8F613D65-ADA9-4221-AE1E-4949B29FE15E.jpeg


レメロンという抗うつ剤を飲んだからか


金曜日は少し体調が良くなって 大好きな


アニメ「ワンピース」を見て楽しむことが出来ました。


感謝です。


☆インスタの動画 ↓ デビュー


https://www.instagram.com/reel/CXBORQipYSl/?utm_medium=copy_link


 



マナーウェア ねこ用 Mサイズ 36枚

マナーウェア ねこ用 Mサイズ 36枚

  • 出版社/メーカー: ユニ・チャーム(株)
  • メディア:



このオムツすごいです。


★ランキングに参加しています★



nice!(56)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 10

野良ニャン

今日もぴーちゃんに会えた、嬉しい。
ちゅーる食べたんですね。それも嬉しい。

ゆっくりゆっくり時を刻もう。

by 野良ニャン (2021-12-04 01:09) 

sana

ぴーたん、ちょっと気分よくなったのかな。
食べられて良かったです。
暖かい日差しを感じたり、穏やかに過ごせますよう^^
by sana (2021-12-04 01:36) 

そら

幸せに、ずっと祈ってます。
ぴーたん大好き。
by そら (2021-12-04 06:34) 

Inatimy

ゴハン食べて、好きな「ワンピース」も見ることができて、
本当に良かった^^。
by Inatimy (2021-12-04 07:07) 

ハリネズミ

少しでもなにかを口にして、機嫌よく過ごせる時間って貴重ですよね。
私も胸の前で手を合わせたい気持ちです。
犬用よりはかなり後発での発売になったねこ用おむつ、うちでも大活躍でした。
今日も晴れの「ぴーちゃん日和」、いい一日になりますように☆。
by ハリネズミ (2021-12-04 07:59) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん3日ぶりのご飯よかった!
by ニコニコファイト (2021-12-04 09:15) 

ミィ

ぴーちゃん、三日ぶりのご飯よかったです。
by ミィ (2021-12-04 10:07) 

miffy

うちの子も同じオムツ使ってました。
ご飯を食べて好きなテレビも見れて良かったですね。
by miffy (2021-12-04 17:49) 

ちゃるこ

ぴーちゃん、頑張っていますね!
気分よく過ごせる日が増えますように^_^
by ちゃるこ (2021-12-04 19:28) 

ゆうみ

ぴーたん ご飯食べることができて良かった
by ゆうみ (2021-12-04 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠