SSブログ

「冬服着ました」11/27sat [2021]

ここのところ また食欲減退。


2.1キロになってしまいました。


876888B5-89BB-4F13-BDFA-D4173D4211F5.jpeg


FB67CDD8-BF23-4DF0-81F1-1A5090328CC7.jpeg


いろんなところが痛いんでしょうね。


言えないからもどかしいです。


午後からベランダへ。


F6E91BEC-9CC7-4DAF-8E50-786CD6E3BAA4.jpeg


(足に力がうまく入らないので フラフラ。)


昨日のようにカラダが動くか自分で確かめるかのように


ちょっと難易度のある場所へ


765C09BE-9754-4588-8276-2A58A415CD09.jpeg


今日も高さのある場所に登れました。


そして飛び降りて降りられてご満悦でした。


頑張れ。


☆インスタの動画 ↓ 冬服を着て。


https://www.instagram.com/reel/CWu3DWUprFZ/?utm_medium=copy_link


 


★ランキングに参加しています★



nice!(53)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 6

sana

ぴーたん、赤い冬服お似合いですね^^
ご飯減っちゃいましたか。
がんば~無理はしないで、自然体でね。
いつも可愛いです!
by sana (2021-11-27 01:26) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^2.1キロ!ニコはすぐに鉄アレイ3キロを持って比較した。ぴーちゃん^^食べてね。
by ニコニコファイト (2021-11-27 08:47) 

Boss365

こんにちは。
ぴーちゃん、登って飛び降りて満悦はナイスです!!
踏ん張れ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-27 16:25) 

とし@黒猫

体を動かせていない分、食欲がないのでしょうけど。
応援してます。
by とし@黒猫 (2021-11-27 16:38) 

shiho

ぴーたん!痛いの、痛いの、飛んでいけ~♡
いっぱい食べられますように。
by shiho (2021-11-27 17:51) 

yes_hama

赤いお洋服、とても似合ってます!
寒いけれど何とかいろいろ食べて欲しいですね。
by yes_hama (2021-11-27 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠