SSブログ

「ベランダ」11/17wed [2021]

朝ベランダを見たら濡れてる・・・雨が降ったの知りませんでした。


何時頃だったのかしら。


8351E2D5-D048-4C4D-97A8-9EC17EC0B57E.jpeg


ここ何日かはこの上に登ることなく過ごしてました。


少し高さがあるので体力に自信がある日にしか上がらないので


体調が良いということでしょう〜。


ACAEDE52-CFE3-4F5A-956E-040641AB16CD.jpeg


いっぱい外で光合成してましたよ。


7F80F195-4DC9-421A-96A8-0077B57B017A.jpeg


レモングラスが赤く色づいてきました。


秋ですね。


☆インスタの動画 向かう先には↓


https://www.instagram.com/tv/CWUl_MQJwbV/?utm_medium=copy_link


 


★ランキングに参加しています★



nice!(55)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 4

野良ニャン

食が細くなっても、ちゃんと自分の意志で食べられるという事は
とってもいいことですね。
by 野良ニャン (2021-11-17 00:33) 

Rchoose19

お水を飲んで太陽に当たって光合成して
寒い冬に立ち向かおう!
by Rchoose19 (2021-11-17 07:18) 

sara-papa

ぴーちゃん、調子はいかが?
今日は晴れても気温が上がらないようだけど、日向ぼっこできるといいね♪
by sara-papa (2021-11-17 07:58) 

とし@黒猫

爪を引っ掛けられなさそうなので
ジャンプで乗るなら、
体調が悪いときはできませんね。
by とし@黒猫 (2021-11-17 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠