SSブログ

「ゆったり日曜日」10/18mon [2021]

日曜日は寒い雨でぴーのルンルンは半減。


189BED04-DF3C-418B-B404-FBB8B3106C5A.jpeg


7FEBD7F9-97F2-4688-8E9F-AD7B8FF56852.jpeg


B5991C40-43A8-452A-9A8B-2BF5290FA183.jpeg


5326CDE3-D93F-4618-92D6-CE29A784A9B3.jpeg


この量がなかなか減らない。


ベビー用のゴハンを混ぜたり


食べたいというまであげない


とかいろいろ工夫中。


 


毎日が小さなルンルン♪の積み重ね。


ルンルン♪が毎日いっぱいあってほしい。


 


☆インスタの動画  お手入れ中、とどかない・・・。


 


https://www.instagram.com/p/CVHP5j1pcaf/?utm_medium=copy_link


 


★ランキングに参加しています★



nice!(73)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 15

野良ニャン

ぴーちゃんの楽しい、嬉しい、気持いいが続く様応援だにゃ。
by 野良ニャン (2021-10-18 01:01) 

ナベちはる

寒い+雨だと気分も少し億劫になりますよね。
by ナベちはる (2021-10-18 01:22) 

ChatBleu

小さなルンルンでもたくさん集まって元気が出ますように。
今日はすごく寒いけど大丈夫かな?
by ChatBleu (2021-10-18 05:51) 

そら

小さい嬉しいってとっても大きな嬉しい。
ぴーたんが今日もたくさんルンルン出来ますように。
それにしても急激な寒さです…。
by そら (2021-10-18 06:15) 

楓

ぴーちゃん(^o^)オハヨウ
もう少し秋を満喫したかったと思うほど、あっという間に冬がきましたね^^;
小さなルンルンでも積み重ねていくと大きいルンルンに♪^^
by (2021-10-18 06:18) 

ニコニコファイト

急に寒くなったね。ルンルンもっとできるといいね。
by ニコニコファイト (2021-10-18 07:07) 

Rchoose19

急に寒くなりましたねぇ~~><
今朝も長袖重ね着しちゃった!
ぴーたんも暖かいところ見つけて休んでね!
by Rchoose19 (2021-10-18 07:34) 

とし@黒猫

ぴーちゃん、10gでいいの?
たくさん食べないと元気が出ないよー
by とし@黒猫 (2021-10-18 08:39) 

sara-papa

ぴーちゃん、日曜日は冷たい雨でルンルン落ち込んじゃったのかな。
気温も下がって寒くなったけれど、陽射しのある今日はルンルンしてね!
by sara-papa (2021-10-18 10:03) 

ゆきち

当地も急に冷え込みました。
ぴーちゃん、少しでも食べて元気出ますように。
by ゆきち (2021-10-18 12:54) 

Boss365

こんにちは。
ぴーちゃん、たくさん食べてね。
急い寒くなりました、お気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-18 14:56) 

ゆうみ

ぴーちゃんの大好きなぬくぬくお日様がやってきますように
ご飯 沢山食べてね
by ゆうみ (2021-10-18 18:46) 

miffy

毎日どんな風にご飯が出てくるのか楽しみですね~
by miffy (2021-10-18 20:41) 

ミィ

今日はベランダ出られたかな?
明日もルンルン過ごせますように♪
by ミィ (2021-10-18 21:20) 

misuke-yota

見上げるお顔がいいお顔♪ かわいい
急に寒くなったからあったかくしてね
by misuke-yota (2021-10-18 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠