SSブログ

「部屋の中でも」9/29wed [2021]

ベランダでひなたぼっこした後


リビングでも


FA3E5FEA-FD91-493E-8663-5F487B2AE4E3.jpeg


A5775D64-8CD5-4553-99B5-ACCC6B5E2639.jpeg


過ごしやすい気温になりました。


37CC4128-91C2-41E3-949E-D25869548DC2.jpeg


AF43C942-41A1-43FD-B9DC-FD90678FA70C.jpeg


台風がこちらに近づいてきています。


そのあと「暑い日」が待っていそうで怖い〜。


★ランキングに参加しています★



nice!(86)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 12

そら

台風来てますよね。その後のお天気予報の夏日って言葉が…10月なのにw
by そら (2021-09-29 00:09) 

ナベちはる

台風も怖いですが、台風一過もまた怖いですね…
by ナベちはる (2021-09-29 00:43) 

フヂ

台風一過でまた気温が上がりそうですね。
この気温変化についてゆけません(;´Д`A ```
by フヂ (2021-09-29 01:28) 

ChatBleu

台風の後は暑くなって、そして一気に秋めいてきますね。
しばらくは温度変化に注意!です。
by ChatBleu (2021-09-29 05:24) 

楓

ぴーちゃん(^o^)オハヨウ
けっこう大きな台風みたいで、少しでも進路が外れるといいですね^^:
by (2021-09-29 06:20) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^ポッチもポカポカチャージ^^
by ニコニコファイト (2021-09-29 07:11) 

Rchoose19

台風の後は夏日が来るんですねぇ。。^^;
もういいわぁ・・・って思います。
逸れてくれるといいんですけども、
伊豆諸島も現場の範囲なので被害があると・・・・
ぴーたんは、過ごしやすい気候で快適なんですね♪
by Rchoose19 (2021-09-29 07:19) 

sara-papa

ぴーちゃん、日向ぼっこが似合いますね♪
台風14号の影響が心配ですね!^^;
by sara-papa (2021-09-29 07:57) 

Boss365

こんにちは。
台風が近付いてますが、今のところ良い天気です。
ぴーちゃん、ポカポカで気分も良さそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-29 10:52) 

とし@黒猫

毎日日向ぼっこ、ちょうどいい気温ですよね、今ごろは。
by とし@黒猫 (2021-09-29 11:26) 

miffy

台風の被害が出ませんように。
by miffy (2021-09-29 19:48) 

Inatimy

日向ぼっこ、心地よさげな雰囲気出てますね^^。
台風、大き影響なく過ぎていくといいですね。
by Inatimy (2021-09-29 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠