SSブログ

「台風の影響」9/19sun [2021]

外は雨がたまに激しく降る天気。


3BB3D3C2-04A1-4AE8-8E9A-EA46539ACDFF.jpeg


61E4D6C4-68FB-49FE-85D0-8AD2D1D7AAF7.jpeg


F3E12A92-EB63-4230-AECC-5518BCC79EE2.jpeg


カーテンを開けて 外を見せれば「出られない日」つて


納得するかと思ったけど


1B2CA924-2909-4034-A80E-FDAEDE6B831D.jpeg


★ランキングに参加しています★



nice!(88)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 13

ナベちはる

ぴーちゃん、雨が降っていると分かっていても外に出たかったのですね。
今日は納得がいかなったのは、何かあったからかもしれませんね。
by ナベちはる (2021-09-19 01:01) 

楓

ぴーちゃん(^o^)オハヨウ
昨日の台風で今日は晴れてベランダ散歩できるといいね、ぴーちゃん^^
by (2021-09-19 06:11) 

ChatBleu

昨日はせっかくのお誕生日なのに台風であいにくのお天気でしたね。
今日は晴れそうよ~。
by ChatBleu (2021-09-19 07:42) 

ニコニコファイト

今日はでれるね^^
by ニコニコファイト (2021-09-19 09:24) 

あーちゃ

ぴーたん、今日は思う存分お外楽しんでるかなー
by あーちゃ (2021-09-19 09:31) 

Boss365

こんにちは。
ぴーちゃん、雨ですが、ベランダに出たいみたいですね。
傘をさして出るのも良いかもです。
今日は、思う存分楽しんでいると推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-19 10:51) 

とし@黒猫

外は雨でしょう。
今日は出られないのよー
「すりガラスだからわからないニャ。」
by とし@黒猫 (2021-09-19 11:47) 

野良ニャン

3連休後半は天気よさそうです。
ぴーちゃん、ベランダ満喫してね。
by 野良ニャン (2021-09-19 13:44) 

フヂ

ぴーたん、いい後頭部♡
今日はお外楽しめたかな。
by フヂ (2021-09-19 17:53) 

miffy

ぴーちゃんベランダ好きだもんね~
by miffy (2021-09-19 19:47) 

ミィ

ぴーちゃん、かわいそうでしたね。
今日は雨も上がってよかったですね^^
by ミィ (2021-09-19 20:57) 

misuke-yota

ぴーたんベランダ好きねぇ(^-^)
by misuke-yota (2021-09-19 21:34) 

BlackTiger

雨の日でも出たいんですにゃ~
今日はひにゃたぼっこしてるかにゃ~
by BlackTiger (2021-09-20 13:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠