SSブログ

「湧きワキ」9/7tue [2021]

リビング。


1BD4FF1E-8A66-442D-9F76-EE503348553C.jpeg


FC15401A-836B-4218-BA54-130347A10B77.jpeg


水が出るところは「水の出方のバリエーション」を


パーツを替えて4種類も楽しめるようになってて


739F5176-13E0-4021-AACB-88F6857EC765.jpeg


今回は、「下から湧き出る感じ」。


循環器は、魚の水槽のと同じ、


ステンレスのところの下に濾過(ろか)フィルターがついてます。


至れり尽くせり。


7C3D6247-9895-47ED-ABF3-C591147736A5.jpeg


↓前回ブログにのせたときは、こんなの感じ。


7F156290-CFEE-4789-9684-BB2B7C43E1DD.jpeg白い花。


真ん中に水が溜まって そこからも飲めて


滴れてきた水がステンレスの器に溜まる


「噴水型」。


★ランキングに参加しています★



nice!(88)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 17

ナベちはる

いろんな水の出方があって、ぴーちゃんも水を飲むたびに興味を持ってくれそうですね☆彡
by ナベちはる (2021-09-07 01:34) 

ChatBleu

おぉ、前回とは別のタイプ。
ぴーちゃん、気に入ってくれていてよかったですね。
by ChatBleu (2021-09-07 05:24) 

SGD楓

ぴーちゃん(^o^)オハヨウ
いろんな水の出方ができるんですね。
ぴーちゃんも水の出方に楽しみしてるかもしれないですね^^
by SGD楓 (2021-09-07 06:10) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^水分補給えらいね^^
by ニコニコファイト (2021-09-07 07:00) 

Rchoose19

うわぁ~~♪
いいんだぁ~~(#^^#)
飽きないでお水が飲めるようになっているんですね!
by Rchoose19 (2021-09-07 07:22) 

sara-papa

ぴーちゃんの水入れ楽しそうだね♪
我が家のもみじは最高に飲み方が下手で、周りに撒き散らしちゃうんだよ!^^;
by sara-papa (2021-09-07 07:57) 

あーちゃ

ぴーたんが、気にいてってくれるなら何より
by あーちゃ (2021-09-07 09:50) 

Boss365

こんにちは。
「水の出方のバリエーション」刺激あり、飽きない感じです。
うみゃい、満足?良いお顔ですね(爆)
ぴーちゃんのお気に入り?どのタイプか気になります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-07 09:58) 

野良ニャン

お水は大事だね。
by 野良ニャン (2021-09-07 12:25) 

お散歩爺

これピーちゃんの水飲み器ですか、
初めて見ましたが進化してますね。
by お散歩爺 (2021-09-07 17:32) 

AKAZUKIN

ひゃー!いろいろ進化してるんですねー!
すごいなぁ〜
by AKAZUKIN (2021-09-07 17:35) 

とし@黒猫

パーツを変えられるのがいいですね、飽きなくて。
by とし@黒猫 (2021-09-07 18:42) 

Inatimy

水の出方が変えられるっていうの、いいですね。
日替わりで水分補給、楽しく。
by Inatimy (2021-09-07 20:23) 

yes_hama

お水が「うみゃい!」のはとても大切ですね! ^^)
by yes_hama (2021-09-07 21:56) 

リンさん

噴水型、いいですね。
楽しそう~
by リンさん (2021-09-07 22:19) 

miffy

パーツが変えられるんですね~
飽きやすいニャンコにピッタリですね。
by miffy (2021-09-07 23:16) 

フヂ

飽きなくていいですね。
ぴーたんも満足そう^^
by フヂ (2021-09-07 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠