SSブログ

「カワイイ?」8/27fri [2021]

リビング。


残暑で暑い!


扇風機の後ろでねんねしてるニャンコ。


6EA36853-A7B7-4E5D-8F62-B4F3E2821702.jpeg


6EACE0EA-6C85-457F-8FE0-E01314A1D281.jpeg


450B1FD6-9C31-4481-872A-24DBA583095C.jpeg


7C30C312-208C-4DB1-80F2-4DB4D3CEC73A.jpeg


カメラ、スマホ・・・なぜわかるのかしら。


向ければ必ずこっちを見つめる(笑)


★ランキングに参加しています★



nice!(83)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 15

ナベちはる

ぴーちゃん、カメラ慣れしているからカメラがどこにあるかが分かるのかもしれませんね(笑)
by ナベちはる (2021-08-27 01:18) 

SGD楓

ぴーちゃん(^o^)オハヨウ
ぴーちゃん、また暑さが戻ってきたね><
ぴーちゃんはスマホかカメラ向けられると撮影されてるっていうのが分かるんですね^^
by SGD楓 (2021-08-27 05:21) 

Rchoose19

ぴーたんの、尻尾の位置が・・・・
とても可愛いけど、笑えますねぇ~~(#^^#)
by Rchoose19 (2021-08-27 07:19) 

ニコニコファイト

ぴーちゃんさすがわかってますね^^
by ニコニコファイト (2021-08-27 07:25) 

kou

おはようございます。
なぜか撮ろうとするとわかるんですよね。うちは知ってか知らずかスマホを向けると横を向く事が多いです。
by kou (2021-08-27 07:25) 

sara-papa

ぴーちゃん、気持ちよさそうだねぇ♪
でも、しっかりアンテナは張っているんだね!^^
by sara-papa (2021-08-27 07:59) 

あーちゃ

そうなんですよねえ。なぜかわかるんだよなあ。。。。
by あーちゃ (2021-08-27 09:42) 

raomelon

ここにきて残暑が厳しいですね…
エアコンフル稼働です^^;
ぴーちゃん、そよそよ気持ちよさそう~(=^・^=)
by raomelon (2021-08-27 10:19) 

Boss365

こんにちは。
スマホに気付いたぴーちゃん?不思議にニャンズは反応しますね。
カメラやスマホから・・・
目に見えない光線?が出ていると推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-27 10:27) 

AKAZUKIN

ぴーちゃん、よくわかってる 笑
なんでなのかなあ〜??
by AKAZUKIN (2021-08-27 12:25) 

Inatimy

心地よさげな。 なんて可愛い寝姿。 じーっと見ていたくなります。
カメラにやスマホにちゃんと視線をくれるところ、慣れてますね。
見事なモデルさんです^^。
by Inatimy (2021-08-27 18:43) 

sana

ぴーたん、可愛い寝姿ですね。
パッチリお目目で「撮ってるの」って言ってますね^^
by sana (2021-08-27 19:28) 

ゆうみ

きっと 撮ろうとする気持ちが伝わるのだと思います。
by ゆうみ (2021-08-27 22:04) 

yes_hama

お気に入りの扇風機の傍で、なんとも気持ちよさそうな寝姿。^^)
by yes_hama (2021-08-27 22:14) 

ミィ

ぴーちゃん、敏感☆
そよそよ気持ちよさそうに寝てますね^^
by ミィ (2021-08-27 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠