SSブログ

「晴れのはずが」8/19thu [2021]

朝はギラギラな日差しで


暑さ急上昇で「この暑さ大丈夫?」って思ったけど


70D52C26-D8FD-4E78-B35E-E77EFC8FC885.jpeg


まるで夕立ちのような天気に。


4BF6F837-94AF-43EE-9ABD-942328404F9C.jpeg


D73DC757-5D5D-4E13-AD4E-EC92ECA5E82D.jpeg


A96F99F9-159C-41BE-8409-3330F139F915.jpeg


外に出るタイミングを逃してガッカリ。


★ランキングに参加しています★



nice!(90)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 18

ナベちはる

外に出られると思ったら天気が急変…残念ですねorz
by ナベちはる (2021-08-19 01:13) 

ChatBleu

ものすごく降ったみたいですね。何時ごろだったんだろう。
外が見えないところにいるので、あとから知ってびっくりでした。
by ChatBleu (2021-08-19 05:49) 

SGD楓

ぴーちゃん(^o^)オハヨウ
突然の雨はまいりますよね^^;
ぴーちゃん、今日は良い天気になってくれるといいね♪
by SGD楓 (2021-08-19 06:28) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^残念・・。今日はお外に出られるかな?
by ニコニコファイト (2021-08-19 07:02) 

Rchoose19

昨日の雨はすごかったですねぇ~><
ぴーたん、お外に出ていたら痛かったよ^^;
by Rchoose19 (2021-08-19 07:18) 

shiho

ぴーたん!突然の雨で、お外に出られなくて残念でしたね。
我が家の方が強風でしたが、ゲリラ豪雨はなかったです。
by shiho (2021-08-19 07:29) 

sara-papa

ぴーちゃん、朝から晴れていたんだね♪
こちらは朝から土砂降りの雨に遭遇しちゃいました!^^;
by sara-papa (2021-08-19 07:54) 

あーちゃ

ぴーたんお外大好きだもんねー
by あーちゃ (2021-08-19 11:44) 

Boss365

こんにちは。
昨日は急な雨あり、ピーちゃん残念です。
睨みつけていますが、お天気は致し方ないですね。
今日は良い天気なので、昨日の分も楽しんで下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-19 11:50) 

raomelon

お外に出れず残念でしたね(>ω<。)
こちらは今日も大雨です。
by raomelon (2021-08-19 12:03) 

とし@黒猫

昨日は、晴れ、雨、晴れ、
ねこの目のように天気が変わりましたね。
by とし@黒猫 (2021-08-19 12:29) 

ミィ

ぴーちゃん、ガッカリでしたね><
今日はお外出られたかな?
by ミィ (2021-08-19 16:29) 

kou

本当に残念そうな顔してますね。
ちょっとウケちゃいました(^^;)
by kou (2021-08-19 17:42) 

sana

ぴーたん、がっかり?
曇りかと思っていたら、晴れのち雨雨雨、後晴れでした。
by sana (2021-08-19 18:35) 

フヂ

わかる、わかるよぴーたん。
今日は晴れてよかったね♪
by フヂ (2021-08-19 19:36) 

miffy

スコールみたいな雨が降るなんて日本は熱帯化してますよね。
by miffy (2021-08-19 21:14) 

misuke-yota

ね、暑すぎるのはイヤだけど
雨は残念よね~
by misuke-yota (2021-08-19 21:57) 

ゆうみ

がっかりしたぴーちゃんの
お顔 悲しみが伝わってきます。
by ゆうみ (2021-08-19 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠