SSブログ

「雨なので」8/9mon [2021]

日曜日。


窓から外を見たら


 


1EB6AC0D-5A5C-4BFC-950A-3A531099DCE4.jpeg


することは


EBB56570-FBB4-4EF8-A83C-BE777B5A4044.jpeg


DF466658-D75D-4F16-9F18-349032253123.jpeg


私としては、暑い中での植物への水やり、お手入れをしなくていいので


恵みの雨。


★ランキングに参加しています★



nice!(89)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 11

ナベちはる

ぴーちゃんにとっては外に出られなくて残念ですが、植物に水やりなどをしなくてもいいのは助かりますよね。
by ナベちはる (2021-08-09 00:45) 

野良ニャン

日曜日、東京は雨だったのですね。
名古屋は37℃の酷暑でした。

ぴーちゃん、ゆっくり寝てね。
by 野良ニャン (2021-08-09 00:49) 

SGD楓

ぴーちゃん(^o^)オハヨウ
長崎でも昨日は雨でしたが、久しぶりに降った雨で昨日はこれまで続いてた真夏日もとまりました。

ぴーちゃんは寝るのが仕事ですね^^
by SGD楓 (2021-08-09 06:08) 

kou

おはようございます。
こちらは今日の午後から雨のようです。
さすがにぴーちゃんもこの雨だとあきらめが早いですね。
by kou (2021-08-09 06:42) 

sara-papa

ぴーちゃん、台風の影響だねー♪
雨も必要だから我慢だね!^^;
by sara-papa (2021-08-09 07:59) 

Boss365

こんにちは。
ぴーちゃんの「寝るしかないね。」に頷くばかり。
小生猫はシニアになり、寝る時間が長くなった感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-09 09:39) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん雨の日には寝るのが一番ですね。
by ニコニコファイト (2021-08-09 10:00) 

あーちゃ

確かに!水やりしなくて済むのは楽ちん。でも、私はこの1週間のために部屋に避難させてきたのだけど、買えるまで平気かな。。心配。うちの茶々もお外雨だから出れなくて、寝てるかな。
by あーちゃ (2021-08-09 11:34) 

Rchoose19

確かに寝るしかないね~(^_^;)
つまんないけどね(^-^)v
by Rchoose19 (2021-08-09 11:46) 

フヂ

明日は晴れるようだけど、
すごく暑いみたいなので
体調お気をつけて~。
by フヂ (2021-08-09 12:26) 

せつこ

ぴーちゃん残暑の毎日、毛皮を着ているから暑さ対策に気をつけてね。
by せつこ (2021-08-09 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠