SSブログ

「背中を温めて」8/7sat [2021]

冷房の効いたリビング。


外はジリジリ日が強くって窓ガラスはポカポカ。


402D285D-3C59-4B9D-8AAF-8CCED4275E4A.jpeg


2B780C9A-E477-4D84-8F10-6F4BF68643D2.jpeg


24146A9D-CC4A-41EA-98D6-F2C0AC9723E5.jpeg


完全にヌクヌク窓ガラスに背中を押しつけてます


1A444C96-EACB-4A91-AC69-F5CF9EB0FF0A.jpeg


外が暑いから室内の冷房の効きのいいので


ぴーは、自分で温度調節。


背中を温めると自律神経にもいいらしい。


★ランキングに参加しています★



nice!(92)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 12

ナベちはる

涼しいのと暖かいのを同時に摂取とは、効率が良い調整方法ですね☆彡
by ナベちはる (2021-08-07 01:24) 

SGD楓

ぴーちゃん(^o^)オハヨウ
窓際だと暑い気もするけど、クーラー効いてる室内だと丁度いいんでしょうね^^
by SGD楓 (2021-08-07 06:01) 

ニコニコファイト

ニコもぴーちゃん見習って背中を温めよう^^
by ニコニコファイト (2021-08-07 07:04) 

ChatBleu

ぴーちゃん、自分で調節、エライですね。
ゴハンはちゃんと食べられてるかな?
by ChatBleu (2021-08-07 08:27) 

とし@黒猫

このスペースは、ぴー様専用、と張り紙が入りそうです、
冷房の風が当たらないから、お気に入りなんでしょう。
by とし@黒猫 (2021-08-07 09:44) 

Boss365

こんにちは。
ぴーちゃん、まん丸の頭がカワイイですね。
「自分で温度調節」流石です。自己管理出来てますね。
「背中を温めると・・・」なる程です。試してみます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-07 10:54) 

ポートス母さん

ちゃんと自分で温度調節して、
快適に過ごしているぴーちゃん凄いです!

by ポートス母さん (2021-08-07 15:44) 

sana

ぴーちゃん、ここでもハーフ&ハーフ?
温度調節して、賢いですね^^
by sana (2021-08-07 19:03) 

miffy

ぴーちゃん自分で温度調節して流石ですね~
by miffy (2021-08-07 20:09) 

Rchoose19

窓ガラスに近寄ると暑いですね(^_^;)
温室を考えた人はすごいな(⌒‐⌒)
木彫りの熊は、可愛くて力強いですよ♪
8月中は開催中だと思います♪
by Rchoose19 (2021-08-07 22:51) 

リンさん

気持ちよさそう。
背中を温めるのは自律神経にいいんですね。
ネコは本能でわかるのかしら。
by リンさん (2021-08-07 23:08) 

フヂ

ぴーたんのまるっとした頭がかわゆい☆
by フヂ (2021-08-07 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠