SSブログ

「転がってる」7/29thu [2021]

日差しがいっぱい入るリビング。


障子を半分開けて ぴーが窓の所でくつろいでます。


障子を全部閉めていないと部屋が暑くなるので


他の部屋で使っていたカーテンを開いている部分に臨時につけました。


B206CA82-A023-42DA-8095-38C4043A30E5.jpeg


「冷房の風が届くのでここはほどほど快適温度」


下の部分が長さが足りなくてこうやって空いてるw


ADA55A93-CFF5-4E74-9494-752677D842AA.jpeg


コロンと転がってるように今日は寝てます。


「可愛い〜。」て声をかけたら


E4621362-154B-455F-B199-87037F8F8617.jpeg


五月蝿がられました。


★ランキングに参加しています★



nice!(94)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 14

ナベちはる

ぴーちゃん、お昼寝を邪魔されて嫌がっているようですね(^^;A
by ナベちはる (2021-07-29 01:07) 

SGD楓

ぴーちゃん(^o^)オハヨウ
いろんな暑さ対策しないと家の中でも暑くなっちゃう時あるから気をつけないとですね^^;

by SGD楓 (2021-07-29 05:52) 

ニコニコファイト

お昼寝大事ですね^^
by ニコニコファイト (2021-07-29 07:06) 

Rchoose19

あの~^^;
ぴーたん。褒められてるんですけども・・
うるさいっすかぁ??(*^▽^*)
by Rchoose19 (2021-07-29 07:17) 

sara-papa

ぴーちゃん、可愛いー♥
暑いから水分もちゃんと補給してね!^^;
by sara-papa (2021-07-29 07:57) 

Boss365

こんにちは。
ぴーちゃん、丸まって可愛い姿です。
「可愛い〜。」の声掛けに微妙な反応ですが・・・
少しでも反応ありは有難いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-29 09:51) 

あーちゃ

ぴーたん、快適そうだねー。
by あーちゃ (2021-07-29 10:05) 

ミィ

色々工夫されてますね。
ぴーちゃんがコロンと気持ちよさそうでよかった^^
by ミィ (2021-07-29 10:54) 

raomelon

ぴーちゃん専用の快適空間ができましたね^^
可愛いのはわかっているから、
寝かせて・・って感じかニャ(=^・^=)
by raomelon (2021-07-29 15:02) 

とし@黒猫

暑い日は、丸まるよりは、グデーっと手足を投げ出した方が涼しいですよー
by とし@黒猫 (2021-07-29 16:26) 

らしゅえいむ

いいなぁ~ ♡
こういうこが 転がっているって >^_^<
うちは 食べこぼした枝豆が 転がっていました (>_<)
by らしゅえいむ (2021-07-29 17:59) 

miffy

ぴーちゃん可愛い♪
by miffy (2021-07-29 21:06) 

ゆうみ

特等席でくつろぐ ぴーちゃん 最高な場所だね
by ゆうみ (2021-07-29 21:33) 

リンさん

可愛いですね。お気に入りの場所ですね。
うちの子は、いないと思ったらなぜか娘のクローゼットで寝ています。
by リンさん (2021-07-29 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠