SSブログ

「見るだけ」7/12mon [2021]

ベランダ。


087C03AD-8EA2-4EAF-8C1D-BDCC2CF4EE60.jpeg


曇り。


ムシムシしてます。


あっ!今年初の蝉の鳴き声を聞きました。


2ADE3E33-02F9-4748-9941-8D542810BAF9.jpeg


6D4596F2-B67A-4B1D-BB02-B373C4F79F4F.jpeg


058596DE-A397-4B63-A40C-A202AB92EB6C.jpeg


そのまま動かないので


ぴーを持ち上げて「クモさん、バイバイ」しました。


★ランキングに参加しています★



nice!(91)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 12

ナベちはる

ぴーちゃん、クモと遭遇して驚いてしまったのですね…(◎_◎;)!!
by ナベちはる (2021-07-12 01:01) 

ChatBleu

もうセミがないているのですか。早いなぁ。
ぴーちゃんがクモを追いかける前に捕獲ですね^^
by ChatBleu (2021-07-12 04:53) 

SGD楓

ぴーちゃん(^o^)オハヨウ
カラッと晴れると快適なんだろうけど、梅雨期間中はじめじめしますね。
ぴーちゃん、蜘蛛こわかったかな?^^;
by SGD楓 (2021-07-12 06:01) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^クモサンいてびっくり!!
by ニコニコファイト (2021-07-12 06:59) 

kou

おはようございます。
こっちは豪雨です。ぴーちゃんは蜘蛛が苦手なのかな?
姿を消して何よりです。
by kou (2021-07-12 07:00) 

Rchoose19

ぴーたんも、クモ苦手なのねぇ~~^^;
私も駄目だわぁ。。。
お空の雲は好きだけどねぇ~~♪
by Rchoose19 (2021-07-12 07:22) 

sara-papa

ぴーちゃん、蜘蛛見つけちゃったんだ♪
蝉も鳴きだしたし、昨日はカブトムシ捕まえちゃったよ!^^
by sara-papa (2021-07-12 10:03) 

あーちゃ

ぴーたん、クモに固まっちゃったのねwww
うちの茶々は、ベランダで虫さんを見れる機会が増えて、ベランダにすぐ行きたいというようになりました。(モカは相変わらずダラダラしているので、家の中ですが、、)
by あーちゃ (2021-07-12 10:15) 

Boss365

こんにちは。
ぴーちゃん、クモ発見?固まってる?(爆)
狩猟・捕獲しない優しいぴーちゃんですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-12 10:24) 

raomelon

蝉、鳴きだしましたね~
ぴーちゃん、クモは苦手だよね(^^;
バイバイできて良かった^^
by raomelon (2021-07-12 10:54) 

とし@黒猫

クモが怪しい動きをしたら、ねこパンチを出そうと
思ってたに違いありません。
でも、クモは意外に素早いです。
by とし@黒猫 (2021-07-12 14:29) 

フヂ

セミ、鳴いてました~~
これを聞くと、一気に暑く感じますね><
by フヂ (2021-07-12 15:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠