SSブログ

「知ってるの」6/30wed [2021]

リビング。


52B3C32B-6424-416C-A207-8943A22945BF.jpeg


BA293CB9-09A5-48E1-AE9B-5162F4703470.jpeg


4F10BCEF-0463-4FD5-9CFF-E32943231F54.jpeg


AF794D78-FD1C-46B1-A782-1C1AE150D9FC.jpeg


午後からは晴れてベランダにも出られてルンルンに。


★ランキングに参加しています★



nice!(92)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 16

ナベちはる

ぴーちゃん、午後からベランダに出られたようで良かったですね☆彡
by ナベちはる (2021-06-30 01:24) 

ChatBleu

雨でふて寝ってとこですね^m^
しばらく天気の悪い日が続くみたい。
by ChatBleu (2021-06-30 05:08) 

Inatimy

食パンにのってるの、たまらなく可愛い寝姿^^。
by Inatimy (2021-06-30 05:10) 

SGD楓

ぴーちゃん(^o^)オハヨウ
ぴーちゃん、すやすや熟睡気持ちよさそう♪
今日はずっと天気だと ぴーちゃんいいね^^
by SGD楓 (2021-06-30 06:06) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^午後からベランダ出られてよかったね^^
by ニコニコファイト (2021-06-30 06:56) 

kou

おはようございます。
外を見なくてもわかるような雨だったんですね。
でも、午後に出られて良かったね(^^)
by kou (2021-06-30 07:04) 

Rchoose19

ふかふかの美味しそうな食パン♪
いい夢が見られそう(#^^#)
午後は急にお天気回復しましたね!
夜は雷なったりして、忙しいち日でした^^;
by Rchoose19 (2021-06-30 07:23) 

sara-papa

ぴーちゃん、雨の音で出られないことが分かったのかなぁ♪
午後から晴れてお外で気分転換できたかな!^^
by sara-papa (2021-06-30 07:57) 

Boss365

こんにちは。
ぴーちゃん、皮膚感覚で天気が分かるみたいですね。
それにしても心地良さそうな寝姿です。
ツンツンしたくなります(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-30 10:26) 

とし@黒猫

ぴーちゃん、いいの、
いいのよー
それで。
by とし@黒猫 (2021-06-30 10:47) 

raomelon

ちょっと拗ね気味?^^
パンの香りがしそうなふわふわベッド気持ちよさそう~
午後から晴れてよかったね♪
by raomelon (2021-06-30 11:04) 

あーちゃ

ぴーたんお外出れなくてシュンとしてたのね。午後から出れてよかったね^^)
うちの茶々もベランダ大好き。今朝は窓を開けてあげたら楽しそうに駆け回っていました。そしてお水を植物にあげたら、嬉しそうに排水溝の水の流れを観察していました。
by あーちゃ (2021-06-30 11:20) 

ミィ

ぴーちゃん、晴れてよかったね!(^^)!
by ミィ (2021-06-30 14:52) 

ゆうみ

ぴーたんのベッド 寝心地良さそうだね。
いっぱい 寝んねんして 午後からおんもで沢山遊べたね。
by ゆうみ (2021-06-30 20:28) 

yes_hama

食パン?のベッド、気持ちよさそうですね♪ ^^)
by yes_hama (2021-06-30 21:45) 

フヂ

明日も雨予報なので、
しっかり遊んでおけたかな?
by フヂ (2021-06-30 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠