SSブログ

「しまった、しまった」6/28mon [2021]

リラックス中のニャンコ。


10B8C51C-58B9-4180-BE8D-74D1AE35CDC8.jpeg


EBBCE452-4A8D-47C7-890C-63B55B8EBA6B.jpeg


F643C100-043E-47B3-9668-AEA3E369591A.jpeg


26D35E23-75FC-4D23-8C20-843251D5750C.jpeg


寝ちゃいけないらしい(笑)


★ランキングに参加しています★



nice!(92)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 14

フヂ

やっぱりぴーたんの眉間から頭のてっぺんに
かけて、かわいくて好き(*´艸`*)
by フヂ (2021-06-28 00:08) 

ナベちはる

ぴーちゃん、寝てはいけなかったのですね( ̄m ̄〃)
寝ずに待っていたら楽しみなことが、ぴーちゃんにあったのかもしれませんね。
by ナベちはる (2021-06-28 01:29) 

ChatBleu

かわいい^m^
寝ても良いのにねぇ。本猫的に何かあったのね。
by ChatBleu (2021-06-28 05:36) 

SGD楓

ぴーちゃん(^o^)オハヨウ
ぴーちゃん寝ていいんだよ〜^^;
by SGD楓 (2021-06-28 06:04) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^踏ん張ってますね^--^
by ニコニコファイト (2021-06-28 06:47) 

kou

おはようございます。
眠いときは寝て欲しいのに^^
by kou (2021-06-28 07:14) 

Rchoose19

寝てもいいんだけど・・・
ウトウトして、ハッ!とした時って、
何故か「しまった!」って思いますよねぇ^^;
by Rchoose19 (2021-06-28 07:27) 

あーちゃ

寝ちゃいけないって、ぴーたんまた何か、考えていたのかなー
by あーちゃ (2021-06-28 09:23) 

sara-papa

ぴーちゃん、寝ちゃ駄目だったのかな♪
寝落ち前の葛藤ですね!^^;
by sara-papa (2021-06-28 10:04) 

Boss365

こんにちは。
ぴーちゃん、リラックスポーズと思いますが・・・
ガクッと落ちる瞬間が可愛いですね。あご枕を進呈したいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-28 10:10) 

ゆうみ

ぴーちゃん 居眠り気持ち良いよね。
なにか 考えていたのかな?
by ゆうみ (2021-06-28 20:13) 

ぼんぼちぼちぼち

思わず笑ってしまいやした。
猫ちゃんって、何故だか眠るのがまんしてる時がありやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-06-28 20:55) 

ミィ

ぴーちゃん、睡魔と戦ってますねw
by ミィ (2021-06-28 20:57) 

miffy

眠い時は寝ても良いんですよ~
by miffy (2021-06-28 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠