SSブログ

「気がつかない」6/17thu [2021]

ベランダで。


A520F53B-24C4-45F1-A78C-05FC05E352B8.jpeg


ポツポツ


3F195309-9943-4C04-89E4-A61954EFDFE5.jpeg


ポツポツ


F122CCF4-546E-4A65-9D44-80F0A9E72C30.jpeg


ポツポツ


74DC6120-DF29-467A-897B-9E6ACF8A787E.jpeg


毛がフサフサなので小雨くらいだと


降っていることに気がつかない。


「部屋に入ろう」と言われてちょっと不満なニャンコ。


抱えられての帰宅となりました。


★ランキングに参加しています★



nice!(98)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 13

らしゅえいむ

かっわいい‼
抱っこしたい >^_^<
by らしゅえいむ (2021-06-17 00:13) 

ナベちはる

雨が降っていると感じていないぴーちゃんにとっては、「雨が降っていないのに何で部屋の中に戻るの?」と思っているでしょうね(^^;
by ナベちはる (2021-06-17 01:31) 

tomi_tomi

いいなぁ~毛がふさふさで多少の雨も気づかないなんて^^私はすぐにわかります(>_<)
by tomi_tomi (2021-06-17 01:42) 

ChatBleu

おとなしくかかえられるだけぴーちゃんは良い子だわ。
実家のミイちゃんが帰らないので抱えようとして引っ掻かれたことありますもん。
by ChatBleu (2021-06-17 05:28) 

SGD楓

ぴーちゃん(^o^)オハヨウ
夏で暑いから、ポツポツ程度じゃお部屋に戻らないかな?〜^^;

by SGD楓 (2021-06-17 05:57) 

ニコニコファイト

不服申し立てしそうな勢いですね。
by ニコニコファイト (2021-06-17 07:01) 

sara-papa

ぴーちゃん、まだ外に居たかったのかなぁ♪
でも、びしょびしょに濡れる前には入ろうね!^^;
by sara-papa (2021-06-17 07:57) 

とし@黒猫

ぽつっ ぽちっ
by とし@黒猫 (2021-06-17 09:34) 

Boss365

こんにちは。
ぴーちゃん、雨に気付かないのか?耐えているのか?微妙ですが・・・
日向ぼっこ・お日様チャージをさせたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-17 10:11) 

あーちゃ

ぴーたん、お外にいたかったのね。
by あーちゃ (2021-06-17 11:14) 

ゆうみ

ぴーちゃん ぽつぽつ雨も気にならない
強い子だね
by ゆうみ (2021-06-17 18:41) 

フヂ

ぴーたん的には、まだ降っていなかったのね。
でも濡れる前に帰れて、よかったよ~。
by フヂ (2021-06-17 20:16) 

Rchoose19

毛が濃いとね~♪
わかんないのよね(^-^)v
羨ましいと思ってる人が沢山いそう♪
by Rchoose19 (2021-06-17 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠