SSブログ

「出たいよ」4/3sat [2021]

私がベランダの掃除をしていたら


B5E00DC2-C98E-4387-B36F-CFEDB13BA978.jpeg


4A54221B-A00D-413A-94C2-C7B63A70EEFA.jpeg


0F85E043-B88F-4C09-9289-0630EECE5342.jpeg


ドアを開けるまでは「お願〜い。」オーラだったのが


5260B3ED-4646-4065-9FAA-19D495723671.jpeg


ドアが開けば 態度が大きくなります。


        ☆優秀☆


      シリアルの空袋


EA85D95D-D0BC-45D8-89B2-9546F55DA3A6.jpeg


食べ物が入っていたジッパータイプの袋って


「臭い漏れ」が少ないので 食べ終わっても捨てずに取っておいて


ぴーのトイレのゴミを入れてこのままポイ!


「再利用」しています。


剥いた玉ねぎや切ったニラをポリ袋に入れてさらにこの袋に入れると


冷蔵庫の中に匂いが違います。


★ランキングに参加しています★



nice!(91)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 19

ナベちはる

シリアルの空袋の使い方、そのままだと捨てるだけになりがちですが便利な使い方があるのですね!
by ナベちはる (2021-04-03 01:16) 

いっぷく

なるほど、今まで捨てていました。
by いっぷく (2021-04-03 03:28) 

Inatimy

見上げたぴーちゃんの表情、可愛い。 なんて美味しそうなシリアル♪
ジッパータイプで売ってる親切な商品、こっちにはないかも^^;。
「ここから開ける」って書いてあっても開かないのが常だし・・・。
by Inatimy (2021-04-03 05:53) 

ソニー大好き

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、ベランダ出してもらって良かったね^^

ジッパータイプだと密着されて密封されるから再利用には良いですね。
参考にさせてもらいます^^
by ソニー大好き (2021-04-03 06:11) 

そら

おー、便利な再利用方です。
私も真似してみます。
by そら (2021-04-03 06:20) 

kou

ジッパータイプの袋はうちも再利用してます。便利ですよね(^^)
ぴーちゃん、飼い主さんを良くみてますね。さすが(^_^;)
by kou (2021-04-03 07:45) 

shiho

なるほどぉ~!参考になりました。
by shiho (2021-04-03 07:54) 

ニコニコファイト

開けないよ。て無視したら、さすがのぴーちゃんも怒りそう。
by ニコニコファイト (2021-04-03 09:18) 

Boss365

こんにちは。
ぴーちゃんの催促顔、目力強いですね。
「遅いよ。」納得の猫様態度であるあるです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-03 09:26) 

raomelon

お願いモードのウルウル瞳から
大きな態度に(笑)ぴーちゃんやりますね(=^・^=)
ジッパータイプの袋なるほど☆
活用しないともったいないですね^^
by raomelon (2021-04-03 09:58) 

ChatBleu

お願いという表情からの、大きな態度^^ 
ま、ぴーちゃんだからどっちでもかわいいけどね。
by ChatBleu (2021-04-03 10:57) 

とし@黒猫

これで、ジップロックを節約できますね。
by とし@黒猫 (2021-04-03 10:57) 

フヂ

ジッパータイプの袋、ゴミはやってたけど
確かに冷蔵庫の中でも役に立ちそう!
by フヂ (2021-04-03 13:42) 

ゆうみ

ぴーちゃん おりこうさん
ジブロックの有効活用素晴らしいです。
捨てちゃもったいないですね。
by ゆうみ (2021-04-03 17:20) 

ハイマン

一枚目の目
かなり訴えて居ますよ!
by ハイマン (2021-04-03 22:52) 

ミィ

再利用賢い!
臭うものもそのまま捨てられていいですね。
by ミィ (2021-04-03 23:11) 

Cleveland

психологические механизмы защиты человека
by Cleveland (2021-05-11 11:38) 

Elena

Скажи ей 2021
by Elena (2021-05-14 02:31) 

Geraldo

Психолог Чурллева
by Geraldo (2021-09-19 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠