SSブログ

「くるりん」3/27sat [2021]

昨日から「ゴハン」を変えました。


リンを抑えてあるんですが 食べてます。


同じあじなのかな、さすが「ロイヤルカナン(メーカー名)。


あとは量を多く食べて欲しい!


16665C73-234A-426B-9B34-9A733036974F.jpeg


DADC1D97-9D00-43EE-88C1-061954E3D54A.jpeg


0FA33D59-1858-43A9-8119-59D7590ADA7D.jpeg


おひさま サン サン サンシャイン


1C55572E-98BA-45B3-A668-AFEC128AE869.jpeg


日差しがポカポカMAX!ヒゲのくるりんUPもMAX(笑)


★ランキングに参加しています★



nice!(91)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 16

sana

ぴーたん、食べてくれてよかった~^^
by sana (2021-03-27 00:23) 

いっぷく

>普通に食べてます
食思不振は解決したということですか。
だとするとよかったですね。
by いっぷく (2021-03-27 01:03) 

ナベちはる

ぴーちゃん、新しいゴハンも食べてくれてよかったです☆彡
by ナベちはる (2021-03-27 01:38) 

そら

お髭のくるりん可愛い!
by そら (2021-03-27 03:50) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、新しいご飯気に入ってくれくれてよかったです♪
ぴーちゃんいっぱい食べてね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2021-03-27 06:19) 

ニコニコファイト

おおおおおおおお!ぴーちゃん^^食べてくれたんだ。
by ニコニコファイト (2021-03-27 07:02) 

kou

おはようございます。
ぴーちゃんを見習ってきちんとご飯を食べましたよ。
行ってきます!
by kou (2021-03-27 07:43) 

Boss365

こんにちは。
ぴーちゃん、新しいゴハンが気に入ったみたいですね。
徐々に食べる量も増えると有難いです。
根気良く見守りたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-27 09:55) 

フヂ

ぴーたんに後光が差してるw
いっぱい食べて、元気もいっぱいに
なりますように☆
by フヂ (2021-03-27 10:18) 

NT

ダリのヒゲみたいになってますねw
by NT (2021-03-27 13:24) 

mio

おお!ぴーたんからも合格を頂いたのね。
さすがロイヤルカナン。あれ、人間が嗅い
でも良い香りがするものね。ほんの少し
お高い「スペシャル」の方だともっと食
べるのかな?(そっちは買った事がない)

by mio (2021-03-27 13:28) 

ゆうみ

ぴーちゃん 食べてくれてばんざーい。
よかった。
ロイヤルと着くだけ高級品なの?
by ゆうみ (2021-03-27 17:36) 

そら

ぴーちゃん、小食なんだぁ・・・。
by そら (2021-03-27 18:30) 

ChatBleu

暑くなると、ぴーちゃんはまた食べなくなっちゃうから、今のうちにしっかり食べて欲しいですね!
by ChatBleu (2021-03-27 21:11) 

yes_hama

おおお!新しいご飯、気に入ってくれたのですね。良かった!
いっぱい食べて欲しいですね。^^)
by yes_hama (2021-03-27 21:35) 

あーちゃ

さすが、ロイヤルカナン。鉄板ですね。
ぴーたん、いっぱい食べてくれますように。
by あーちゃ (2021-03-29 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠