SSブログ

「朝から」3/16tue [2021]

掃除機をかけていて さいごの掃除場所がここ。


79425664-4CD3-4223-AA99-65F1FECA6882.jpeg


99448935-DC22-44FF-90DF-68FC67B0BE3E.jpeg


184EED13-8243-4BEE-9D5B-46204247592A.jpeg


「そこをどいて。」って言ったらケージの中へ。


でもね、


まだここの場所を掃除機をかけてないのよね。


ED170DC0-826B-44BB-ACB2-EFC06BEC5083.jpeg


インスタグラムで続きをご覧ください(動画)。


https://www.instagram.com/p/CMarwV9pFOc/?igshid=d4flff7t1lrb


 


★ランキングに参加しています★



nice!(91)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 19

raomelon

ぴーちゃん、掃除機平気なのね~
綺麗になって気持ちがいいものね♪
by raomelon (2021-03-16 00:47) 

ポートス母さん

動いているぴーちゃん初めて見た気がする!
なんか感動ヽ(^。^)ノ
掃除機を怖がるワンちゃん、猫ちゃんが多いと聞いたことあるのですが、ぴーちゃんは全然平気なんですね。
by ポートス母さん (2021-03-16 00:51) 

ナベちはる

ぴーちゃん、掃除機の大きな音も大丈夫なのですね!

by ナベちはる (2021-03-16 00:57) 

フヂ

私も、ぴーたんが掃除機を
怖がらないのに感心しました^^
大丈夫なモノ、ってとうに学習しているのね。
by フヂ (2021-03-16 01:02) 

英ちゃん

ウイーンって音が好きなのかな?(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-03-16 02:06) 

いっぷく

なるほど、ブログとインスタを連携させているわけですね。
私はブログの画像スペースがいっぱいになってしまったので、
参考にさせていただきます。
掃除機の音ですか。私は結構弱いです。
by いっぷく (2021-03-16 02:19) 

ChatBleu

ぴーちゃん、掃除機いやがらないのね。
ついでにぴーちゃんもブラッシングしてもらう?^m^
by ChatBleu (2021-03-16 05:19) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ケージの中に掃除機が入って掃除中でも、ぴーちゃん微動にせずチェックしてますね^^

インスタ登録させてもらいました♪
by 鷲獅子のXPERIA (2021-03-16 06:40) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん掃除機の音全く動じませんね^^
by ニコニコファイト (2021-03-16 07:02) 

Rchoose19

休日のお父さんみたいですねぇ・・・^^;
掃除機をかける方かける方へと移動するんですね♪
インスタではぴーたんの動く姿が見られて楽しいですね♪
by Rchoose19 (2021-03-16 07:26) 

とし@黒猫

ウィーン
         ウィーン 
     ウィーン

  ウィーン
by とし@黒猫 (2021-03-16 08:30) 

marimo

掃除機を全然怖がらないなんて!
タルちゃんは逃げまどいます。
by marimo (2021-03-16 08:50) 

Boss365

こんにちは。
インスタ観ましたが・・・
掃除機に拒否反応しないピーちゃん、凄いですね。
可愛い大物?です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-16 11:20) 

mio

掃除機かけようかなって思った時点で全猫どこかに
いなくなりますよ、うちは。ぴーたん、大物!
by mio (2021-03-16 11:54) 

AKAZUKIN

ぴーちゃん、掃除機平気なんですね〜
綺麗になるのがわかってるのかな^^
by AKAZUKIN (2021-03-16 12:14) 

hana2021

掃除機とも仲良しだなんて・・・サスガは我らの、ぴーちゃんですね♪
by hana2021 (2021-03-16 17:20) 

ニッキー

掃除機を怖がらないなんて羨ましいです^^
by ニッキー (2021-03-16 21:04) 

miffy

ぴーちゃんあんなに凄い音がしてるのに全然動じないんですね。
by miffy (2021-03-16 21:14) 

あーちゃ

さすが、ぴーたん、細かい男w
by あーちゃ (2021-03-21 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠