SSブログ

「ポカポカ」3/6sat [2021]

ベランダで沢山遊んで 日向ぼっこしてルンルン


カラダにいっぱい花粉つけてきました(笑)


鼻が痛くなる〜、クシュン!


そして リビング。


A857C0DF-AB1E-4410-9D1A-8495CC1D6B2B.jpeg


302720FA-A04A-4074-A205-C5AFCD77D9C2.jpeg


1ACCF738-3130-4742-8191-C07ECC98EC41.jpeg


FAEB5752-E12E-4A45-9886-686C69291F69.jpeg


ちょうどカゴの中に日が差していたので


紙もすでにあったか。


外の花粉はいっぱいいっぱいだけど


部屋は日向がいっぱいで


ほっこりスポットいっぱい♪


★ランキングに参加しています★



nice!(96)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

コメント 12

英ちゃん

猫だと直ぐ分かる影がいい感じ(^O^;)
by 英ちゃん (2021-03-06 00:43) 

ナベちはる

暖かいのはいいですが、代わりにたくさん花粉が飛ぶのは勘弁ですよね((+_+))
by ナベちはる (2021-03-06 01:43) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃんポカポカ陽気のなか、ベランダでいっぱい遊んだ後はいっぱい寝ないとだね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2021-03-06 06:23) 

ニコニコファイト

ぴーちゃんの猫影かわいい~^^
by ニコニコファイト (2021-03-06 07:09) 

Inatimy

後頭部の毛、ふかふか♪ お日様の匂いがしそう^^。
by Inatimy (2021-03-06 07:17) 

そら

ぴーたんの影まで可愛い!
by そら (2021-03-06 08:36) 

リンさん

温かそう。
いい場所見つけたね^^

by リンさん (2021-03-06 10:26) 

Boss365

こんにちは。
日差し強いですね。ぴーちゃん、後頭部が暖かそう?
影が鉄腕アトム?になっています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-06 10:42) 

とし@黒猫

静電気で、ねこの毛がモップになって、
花粉がくっつくのかな。
ぴーちゃんに罪はありませんから〜
そこんとこよろしくっ!
by とし@黒猫 (2021-03-06 11:02) 

kou

太陽の光をたくさん浴びて気持ち良いですね(^^)

by kou (2021-03-06 13:16) 

mio

あ!!!そういうことだったのか。
日中は平気なのに寝る時だけ鼻が詰まったり
喉が痛くなったりするのが不思議だったんです。
猫がベランダでゴロニャンした体で上に乗った
り中に潜ったりするから花粉を運んでいるのね。
寝る前に猫をはたかなくては(笑)
by mio (2021-03-06 15:28) 

miffy

ぴーちゃん花粉は運んでこないでね~
by miffy (2021-03-06 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠