SSブログ

「クルクル」2/17wed [2021]

ぴーたんのモミモミタイム。


819237C2-14B5-4713-8687-E06A62903079.jpeg


毛布を咥えて


A3582206-43F1-40E8-B87E-59D2802A9C6F.jpeg


「ウール・サッキング」という行為。


甘えん坊モード。


でも顔が怖い(笑)


D8B990B1-15C5-457A-B190-AA9711C1DA65.jpeg


モミモミ。


クルクル。


咥えてる毛布の上に乗ったまま


動き回るたびに


どんどん


6A199EFF-C801-41AE-8791-BF2E9D078055.jpeg


ネネジネネジがいっぱいに。


ソフトクリームのようになります。


たまに 自分は毛布の上に居るのに


口に咥えた毛布を引っ張って 足を取られてコケてます。


★ランキングに参加しています★



nice!(98)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 22

フヂ

ぴーたん、顔が真剣(*´艸`*)こういう時、
何を思っているのか聞きたくなっちゃいます。
by フヂ (2021-02-17 00:16) 

Boss365

こんにちは。
小生猫は「ウール・サッキング」をしない猫なので、羨ましいです。
ぴーちゃん、怖い顔してますが、可愛いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-17 00:48) 

ナベちはる

もみもみ、そしてクルクルと。
「ウール・サッキング」というのですね。知りませんでした。
by ナベちはる (2021-02-17 00:49) 

ChatBleu

ぴーちゃん毛布をねじりまくってますね。それで自分が足をとられるって^^;; そういうところもかわいいなぁ。
by ChatBleu (2021-02-17 05:00) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、少し野生モード入っちゃったかな?^^
by 鷲獅子のXPERIA (2021-02-17 06:32) 

ニコニコファイト

ネジネジ中尾彬さんみたいだにゃあ^^
by ニコニコファイト (2021-02-17 07:19) 

Rchoose19

これは、何かの作業中なのでしょうか???
このままいくと、コケますよね^^;
by Rchoose19 (2021-02-17 07:25) 

そら

こんなにネジネジになるなんて!
もはや職人の域ですね。
by そら (2021-02-17 07:46) 

sara-papa

ぴーちゃん、おはよう♪
ねじねじしてからたまにこけちゃうって、笑えるよ!^^
by sara-papa (2021-02-17 07:58) 

marimo

「ウール・サッキング」というのですね(^^
タルちゃんは咥えないでモミモミするだけです。
by marimo (2021-02-17 08:21) 

ハイマン

綺麗にねじれてますね!
by ハイマン (2021-02-17 09:07) 

野良ニャン

一人ウールサッキング⇒ズッコケ動画を見てみたいですねぇ。
by 野良ニャン (2021-02-17 12:40) 

ポートス母さん

「ウール・サッキング」って言うのですね。よく猫ちゃんがしていく行為なのは知っていたのですが、名前は知りませんでした。
口に加えた毛布を引っ張って、コケているぴーちゃんを想像すると、
なんだかとても可愛いですね♪
by ポートス母さん (2021-02-17 13:04) 

風のリボン

ウール・サッキングと言うのですね・・・。
モミモミ クルクル スッテンなんですね^^;
ぴーちゃんのそういうところも可愛いです♪
by 風のリボン (2021-02-17 14:54) 

okko

サックって吸うという意味ですね。チューチュー吸っているのね。
by okko (2021-02-17 14:55) 

らしゅえいむ

ほんとだ>^_^<
ねじねじ ♪
初めて知りました
あいかわらず かっわいい・・♡
by らしゅえいむ (2021-02-17 15:52) 

ミィ

ぴーちゃん、無心でひたすらモミモミネジネジしてるみたいw
by ミィ (2021-02-17 18:08) 

ゆうみ

まぁめんこいこと
このタオルグルグル いいわ
by ゆうみ (2021-02-17 18:11) 

yes_hama

ウール・サッキングと言う言葉、初めて知りました。
ぴーちゃんの真剣な表情が可愛いです。^^)
by yes_hama (2021-02-17 20:27) 

miffy

ぴーちゃんは咥えながらモミモミするんですね~
by miffy (2021-02-17 20:55) 

Inatimy

すごいネジネジになってる・・・咥えてるのも大変そうな^^;。
by Inatimy (2021-02-17 21:20) 

あーちゃ

ぴーちゃん、器用だねえ
by あーちゃ (2021-02-18 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠