SSブログ

「ぐびぐび」2/8mon [2021]

暖かい日差しでポカポカ。


4ECC4DE3-34C5-4A1C-8359-662352E341FF.jpeg


07B6A9FE-80C2-4A87-9677-3B0CC8135DC8.jpeg


いれたての冷たい水を一気飲み。


23025558-5ACC-4BC4-8E25-AF45AC027A59.jpeg


C8BC50EC-A722-4F94-B671-BE1746D23A91.jpeg


先代のニャンコは、1日置いたくらいの水が好みでしたが


ぴーは、入れたてフレッシュな水が好き♪


★ランキングに参加しています★



nice!(97)  コメント(16) 

nice! 97

コメント 16

まゆりん

お水の好みも、それぞれなんですね^^
我が家は、ココアはそれほどお水飲んでる所を見ないのですが、ひめはお水を入れてあげると手で掬って飲むのですぐにお水が無くなります^^;
by まゆりん (2021-02-08 00:37) 

ナベちはる

ぴーちゃんは、フレッシュで冷たい水が好きなのですね☆彡
by ナベちはる (2021-02-08 00:58) 

ChatBleu

冷たいお水が好きなんだぁ。
ま、猫舌って熱いものがダメなだけで、冷たいのは大丈夫か^^;
by ChatBleu (2021-02-08 05:14) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、ポカポカ陽気になってくると、水も美味しいね^^

by 鷲獅子のXPERIA (2021-02-08 06:23) 

ニコニコファイト

本当に美味いてお顔してますね^^
by ニコニコファイト (2021-02-08 06:46) 

Rchoose19

グルメっ子、ぴーたんは
お水にもこだわってるんですねぇ~~♪
by Rchoose19 (2021-02-08 07:34) 

そら

お水も好みがありますよね。
ぴーたん満足!ってお顔ですね。
by そら (2021-02-08 07:50) 

sara-papa

ぴーちゃんは、違いの分かる猫ちゃんだったのですね♪^^
by sara-papa (2021-02-08 10:03) 

フヂ

乾燥するから、水分を
しっかり摂らないとね♪
by フヂ (2021-02-08 10:18) 

Boss365

こんにちは。
ぴーちゃん、美味しそうに水を飲んでます!!
ペロンチョあり、新鮮なお水に満足してますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-08 11:29) 

テリー

ピーちゃんは、冷たい水が好きなんですね。
by テリー (2021-02-08 14:44) 

mio

うちの子達はぬるめのお湯が好きですよ。
犬も冷たいよりも温かい方が好きで一気
に水入れの半分ぐらいまで飲んじゃいます。
ぴーたんはさむがりさんなのに冷たいお水
が好きなのね。
by mio (2021-02-08 14:49) 

ゆうみ

美味しそうに飲むね。
最後のお写真で 満足したって わかります。
by ゆうみ (2021-02-08 17:37) 

miffy

ぴーちゃんとっても美味しそうにお水を飲んでますね^^
by miffy (2021-02-08 20:44) 

yes_hama

美味しそうにお水飲んでますね♪
冷たい水でも平気なのですね。^^)
by yes_hama (2021-02-08 21:52) 

ポートス母さん

にゃんこでも水の味の好みってあるんですね。
面白いです。
by ポートス母さん (2021-02-08 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠