SSブログ

「否」1/31sun [2021]

後ろ脚がすごく弱ってきているので


水を飲むのを楽にしてあげたいと


低い位置に


B130155B-4F97-43D9-9132-327DC8218DEB.jpeg


ケージの中にあるけど


一段上のスペースにありジャンプが必要。


3A236665-3D88-4E87-836E-039DEC5745DC.jpeg


うちに来た時からこれを使ってます。


年季の入ったプラの色。


そして「新品」のですが


82D89BD9-1B34-4763-853D-78232CE95066.jpeg


ずーっとこうやってる・・・。


48A38C0C-530B-46ED-AC05-C1E3DD475DCB.jpeg


好き嫌いがハッキリしてるんですよ。


違う場所で文句が出ないであろう場所に移しました。


★ランキングに参加しています★



nice!(110)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 110

コメント 19

フヂ

日当たりも良くて気持ちよさそうだけど、
お気に召さなかったのね~。
by フヂ (2021-01-31 00:08) 

まゆりん

なるほど~、ぴーちゃん場所にもこだわりがあるのですね。
気に入った場所で、たっぷり飲みたいんですね^^
by まゆりん (2021-01-31 00:13) 

Boss365

こんにちは。
気に入らなかったみたいですね。
日当たりが良いので、水が温まる?
ぴーちゃん、冷たい水が好きと推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-31 00:49) 

ナベちはる

ぴーちゃん、気に入らないと明らかに嫌がるほど場所に強いこだわりがあるのですね。
by ナベちはる (2021-01-31 01:24) 

ポートス母さん

いつも慣れている水飲み場じゃないと気持ち悪いのかな?
ぴーちゃん、しばらくしたら新しい場所もきっと慣れるよ。
どっちも美味しいお水だからね。
by ポートス母さん (2021-01-31 01:50) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、食事や水飲み時の場所にこだわるポリシーみたいなのがあるのかな?^^;

by 鷲獅子のXPERIA (2021-01-31 06:15) 

kou

おはようございます。
好き嫌いがハッキリしていて猫らしい!
いいな~この感じ(^^)
by kou (2021-01-31 07:59) 

ニコニコファイト

目で訴えるぴーちゃん^^
by ニコニコファイト (2021-01-31 08:56) 

英ちゃん

好き嫌いがハッキリしてるんだ(=^・^=)ニャ~(^▽^;)
by 英ちゃん (2021-01-31 09:42) 

はるかぜ

猫ってすごいですね~しかも、その気持ちがわかるんですね~
by はるかぜ (2021-01-31 09:59) 

raomelon

ジャンプしたいのかな~
年寄り扱いみたいでご不満なのかも^^;
by raomelon (2021-01-31 10:14) 

ChatBleu

ぴーちゃんの好み、なかなか難しいですね。
こだわりのオトコですねー^m^
by ChatBleu (2021-01-31 10:16) 

Rchoose19

こだわりちゃん(^-^)v
ぴーたんらしいなぁ~♪
by Rchoose19 (2021-01-31 11:21) 

そら

ものすごく目で語ってますね。
ハッキリしてて困る事もあるだろうけど、やっぱり良い事ですよね。
信頼感の証ですもん。
by そら (2021-01-31 12:04) 

テリー

すごいこだわりですね。
by テリー (2021-01-31 15:58) 

ゆうみ

このこだわり
素晴しいわ
目力で訴えてるね
by ゆうみ (2021-01-31 19:45) 

miffy

ぴーちゃんはいろいろとこだわりがあるんですね。
by miffy (2021-01-31 21:44) 

sara-papa

ぴーちゃんのテリトリーを侵害しちゃったんだね!^^;
by sara-papa (2021-02-01 10:08) 

momo

低いと飲みにくいのかなぁ?それか、 
これ飲んでいいの?って感じ?
慎重派ぴーたん('-'*)
by momo (2021-02-02 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠