SSブログ

「寒いから」1/13wed [2021]

外は寒いけど 部屋の中の空気の入れ替えするために


窓を開けたら ・・・


C49FDA36-27E9-45F1-8DB4-2A8F96C9C3B0.jpeg


ぴーがいなくなった・・・。


寒くてリビングから逃げたわね、と思い


どこへ行ったのか探さないまま


空気の入れ替えが終わって しばらくしたら


B8B026E7-7387-43BA-85F8-ABBC932295A4.jpeg


どこからか現れて ゴハン カリカリ。


DDED3CB9-ABE8-4190-878F-7905D8013F08.jpeg


DF37EB79-B723-4D9A-B36B-F0DB61A57B8C.jpeg


ケージの中に再び戻るニャンコ。


寒がりさん。


★ランキングに参加しています★



nice!(97)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

コメント 13

そら

ちゃんと秘密の隠れ場所があるのですよね。ぴーたん凄いw
by そら (2021-01-13 00:07) 

まゆりん

えっ、寒かったから暖かい場所に避難していたのかな!?
窓を開けたりして姿が見えなくなると、外行っちゃったのかなって不安になりますよね。
ぴーちゃん何事もなかったようにご飯を食べる姿、大物だな~^^
by まゆりん (2021-01-13 00:10) 

英ちゃん

喰っちゃ寝?いいな~(^▽^;)
by 英ちゃん (2021-01-13 00:44) 

ナベちはる

ぴーちゃん、いなくなっていた間はどこにいたのか気になりますね…
ひとまず、無事に戻ってきて一安心ですね。
by ナベちはる (2021-01-13 01:23) 

ChatBleu

どこに隠れてたんだろ^m^
ゴハン食べるために戻ってきたんだよ〜って感じのアピールがおもしろーい。
by ChatBleu (2021-01-13 05:37) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
換気してる間に、ぴーちゃんも食事とか済ませるなんて賢いですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2021-01-13 06:19) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^暖かい場所で待機?
by ニコニコファイト (2021-01-13 07:00) 

Rchoose19

おはよ!
ぴーたん、寒くっても換気は大事だからね~~♪
ちょっと我慢だよ~~(#^^#)
by Rchoose19 (2021-01-13 07:34) 

甘党大王

ぴーちゃん( *´艸`)寒いのは嫌だよね~♪
じんべえ君もワンコのくせに同じだよ(/ω\)
オシッコしたくてベランダに出た瞬間!
寒!!って感じで何もしないでとんぼ返り犬ですw
ぴーちゃんと仲良くできると思う~~~。
by 甘党大王 (2021-01-13 09:46) 

ポートス母さん

だってさ寒いだもん!
ぴーちゃんの声が聞こえてきそう。
ぴーちゃんどこに行っていたんでしょうね。
by ポートス母さん (2021-01-13 14:13) 

あーちゃ

ぴーたん、どこにいっていたのかなあ?
ほんと猫ってどこにいったかわからなくなることが多々あり(特に茶々)
隠れるのうまいんだよねえ。(それで締め出される羽目になる茶々)
by あーちゃ (2021-01-13 16:11) 

miffy

どこか暖かい隠れ場所があるんでしょうね。
by miffy (2021-01-13 19:17) 

yes_hama

何処に出かけてたんだろう??? ^^;
by yes_hama (2021-01-13 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠