SSブログ

「レモングラスに苦戦」1/9sat [2021]

「この子、なんか面白い」と友人たちに言われるニャンコ。


ベランダで。


97F90C3E-C43F-4F67-944C-57E90B2EB18B.jpeg寄り目


C05E661F-9741-4156-ACF9-E392C5D43DA1.jpeg


5602668D-AA96-4269-A363-EE2330A53131.jpeg


8221F5B6-3A8D-48FF-BA49-68C2CE452371.jpeg


草が硬いので食べるのが大変。 


写真を撮って後で見直したら


こんな表情ばかり・・・。


★ランキングに参加しています★



nice!(102)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

コメント 17

まゆりん

ぴーちゃんは、本当に表情が豊か^^
そっか、レモングラスは草が硬いのですね^^;
大きいお口で、いっぱい食べられたかな?
by まゆりん (2021-01-09 00:07) 

ナベちはる

ぴーちゃん、レモングラスに夢中で撮られていることを気にも留めていないようですね(^^;
by ナベちはる (2021-01-09 01:40) 

そら

ぴーたん最高です!もう可愛くて面白すぎ。
家のうさぎはサボテンに食いついてしまってすごい顔になってました。
by そら (2021-01-09 01:49) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
草がかたいから、ぴーちゃんも真剣な表情になりますね^^;

by 鷲獅子のXPERIA (2021-01-09 05:46) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^レモングラスにまっしぐらですね。
by ニコニコファイト (2021-01-09 06:45) 

tama

お、ワイルドぴーたん:-)
by tama (2021-01-09 09:02) 

marimo

おお!豪快にかじるお顔もいいですねw♪
by marimo (2021-01-09 09:59) 

とし@黒猫

レモングラスは、胃のなかの毛玉を吐くために
食べてるんでしょう?!
好物でもないものを食べるのは、苦い薬を
飲むようなものかな。
by とし@黒猫 (2021-01-09 10:15) 

ChatBleu

ぴーちゃん、いつもかわいいのに、今日は表情が恐い!
レモングラスと格闘してますね~。
by ChatBleu (2021-01-09 10:18) 

ポートス母さん

警戒心ない顔ってこおいう顔なのかもしれないですね。
しかし、レモングラスを食べるだけで、こんなにたくさんの表情が在るなんて面白いですね。
ぴーちゃん、今日も素敵だよ♪
by ポートス母さん (2021-01-09 13:21) 

英ちゃん

確かに、面白い(=^・^=)ニャ~
by 英ちゃん (2021-01-09 16:42) 

風のリボン

今まで見たことがないお顔ばかり
のような気がします(笑)♪
by 風のリボン (2021-01-09 17:36) 

らしゅえいむ

極秘映像ですね ♪
by らしゅえいむ (2021-01-09 18:41) 

miffy

ぴーちゃんもそんなお顔するんですね。
ワイルドぴーちゃんも可愛いです~
by miffy (2021-01-09 20:47) 

yes_hama

真剣なのかな?
めったに見れない表情ですね。^^;
by yes_hama (2021-01-09 21:17) 

Rchoose19

どうしても食べたいんだね~(^-^)v
by Rchoose19 (2021-01-10 06:42) 

あーちゃ

ワイルドだなあー。
by あーちゃ (2021-01-12 13:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠