SSブログ

「キャットタワーで」12/22tue [2020]

キャットタワーのところ。


登り降りが運動能力のせいか歳のせいか


かなり慎重で軽やかさがないので


DA694B5D-62FF-4941-9E94-970A0A46DFD9.jpeg


椅子を使って登り降り。


見てて安心。


3D9AA2D4-A930-4CC0-8D3B-7E152B87B7DE.jpeg「ねっ。」


317573A0-4255-469F-9585-29C58C592998.jpeg


E197EBD8-9C49-40E8-84A5-B6E18EDE7938.jpeg


外はスッキリ青空で気持ち良さそうです。


★ランキングに参加しています★



nice!(88)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 10

ナベちはる

椅子があって、ぴーちゃんも「登り降りが楽!」と言っているように感じます!
by ナベちはる (2020-12-22 02:00) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、上り下りできるように椅子おいてもらってよかったね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-12-22 06:35) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^良かったね^-^
by ニコニコファイト (2020-12-22 06:59) 

Rchoose19

ぴーたんは、もともとのんびり屋さんだもんね♪
椅子のお陰で、ゆっくり登れるね!
by Rchoose19 (2020-12-22 07:22) 

そら

お椅子があって嬉しいでしょうね。
ぴーたん幸せ。
うちのうさぎやねずみも随分年なので、ハラハラする事が多いです。
by そら (2020-12-22 07:58) 

AKAZUKIN

椅子、はしごっぽくて良いですね〜〜

by AKAZUKIN (2020-12-22 12:07) 

あーちゃ

そっかー。猫とは言え、年を取ってくると、こういう対策をしてあげたほうがいいんですね。ふむふむ。
by あーちゃ (2020-12-22 16:40) 

風のリボン

ぴーちゃん 椅子良かったね^^
優しさに包まれて幸せだね♪
ほのぼの~です^^
by 風のリボン (2020-12-22 18:51) 

野良ニャン

うちも同じです。
ジャンプ力が明らかに落ちてます。
でもそれでいいんです。
ぴーちゃん、15歳、うちの社長は14歳、年相応です。

ゆっくりと年を重ねてやんわりのんびり生きれればそれでいいんです。
by 野良ニャン (2020-12-22 21:56) 

テリー

15 歳にもなると、ジャンプ力が、下がるのですね。人間と同じで、無理をしない方が、怪我をしませんね。
by テリー (2020-12-22 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠