SSブログ

「呼んでも返事なし」12/20sun [2020]

リビング。


探してもぴーが見当たらないので


どうしたものかと 心落ち着かせるため


ソファに座ったら・・・


00C259AD-3BD2-4AF9-A33A-5A9BAF86BEEA.jpeg


後ろの隙間をチラッと見たら


E683F729-798B-4BF1-AA06-B358403D5D0D.jpeg


居た〜


初めて見る「日向ぼっこ場所」。


2290A79F-4727-4EB1-8AB2-47267B3A4367.jpeg


A31B2790-98ED-4FF9-A4AA-EC019F6472C5.jpeg


どこかに締め出しちゃったかと思ったぁ。


★ランキングに参加しています★



nice!(86)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 8

ナベちはる

今まではしなかった場所で日向ぼっこをするなんて、驚きますよね。
ぴーちゃんが見つかって一安心ですね。
by ナベちはる (2020-12-20 01:37) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
普段いる場所で日向ぼっことかしてなかったから一瞬焦りますよね^^;
うちも猫飼ってた時、何度か探して意外な場所でくつろいでいたりしてましたw
by 鷲獅子のXPERIA (2020-12-20 06:25) 

そら

とっても暖かそうな場所。上手に見つけますよね。
閉め出しが一番心配ですよね。私は何度も閉め出しをしてしまった事があります;
by そら (2020-12-20 07:49) 

momo

鳴かない猫ってホント探すの苦労しますよね。
実家のミミちゃんがそうでした。何度部屋に閉じ込めちゃったか…(^_^;)
by momo (2020-12-20 08:40) 

ニコニコファイト

確かにそこは日が当たりますね^^
by ニコニコファイト (2020-12-20 09:46) 

野良ニャン

ソファが壁になってより暖かくなってるのかな?
今週は本格的な冬の寒さでした。

ぴーちゃん暖かくして過ごしてね。
by 野良ニャン (2020-12-20 18:36) 

miffy

ぴーちゃん気持ちの良さそうな場所見つけましたね^^
姿が見えないとドキドキしちゃいますよね。
by miffy (2020-12-20 20:09) 

Inatimy

無事にぴーちゃん見つかって良かったです。 お日様、心地よさげな。
閉め出しは怖いですものね・・・。
by Inatimy (2020-12-21 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠