SSブログ

「ガサ入れ」12/16wed [2020]

外は寒いけど


日差しがあるので 暖房なしでも部屋はぽかぽか。


B028E89E-8051-40C3-BFD5-4EBFD06901A8.jpeg


ガサガサの音は、家の中にいるとどこからでも聞こえるので


たまり「何かいたずらしてる?」って勘違いして


慌てて音のする方に向かってしまいます。


83DEBE25-1F2E-4111-9AC5-96FEA38E3E70.jpeg


50EFC8F8-F131-4D2B-9EB9-7B99D9C70F85.jpeg


0914585E-B402-4627-AD9E-E20E4BF7FE31.jpeg


紙がそびえ立つ感じがいいらしいです。


 


★ランキングに参加しています★



nice!(86)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 10

sana

ぴーたん、紙も好き?
寝床でガサガサ音立ててるんだ~^^
by sana (2020-12-16 00:36) 

ナベちはる

急にガサガサと音が鳴ると、「いたずらをしている?」と思ってしまいますね(^^;
いたずらでなくて一安心ですね。
by ナベちはる (2020-12-16 01:27) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
一気に寒波到来した感じです^^;

寝ることもできて遊ぶこともできて、紙は便利ですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-12-16 06:22) 

ニコニコファイト

今日は別荘でポカポカ快適生活ですね^^
by ニコニコファイト (2020-12-16 07:00) 

Rchoose19

ガサガサ、音がしてても眠れるんだねぇ~♪
昨日の帰りは風が強くって、
枯れ葉がガサガサすっ飛んできたよ♪
by Rchoose19 (2020-12-16 07:20) 

makkun

ぴーちゃん
こんにちわ~(^^
我が家のお姫様もカサカサ音には目が無くて
ウマウマが入ってると思って飛び掛かって行きますよ~(笑)
楽しさ中くらいでしたが誕生日祝いが出来ました~
コメントありがとうございました~o(*^▽^*)o~♪
by makkun (2020-12-16 14:27) 

カトリーヌ

ぴーちゃんはガサガサした紙が好きですよね♪
肌当たりは気にならないのかなぁ(*´艸`*)
うちはパンとか入った袋のガサガサにすぐ
反応してすっ飛んできますww
どんだけ食い意地張っているのやら(笑)
by カトリーヌ (2020-12-16 16:38) 

テリー

紙の寝床は、寝心地が違って、面白いのかな。
by テリー (2020-12-16 21:21) 

yes_hama

ガサガサ音が心地よいのかな? ^^;
by yes_hama (2020-12-16 22:10) 

風のリボン

ガサガサして紙をそびえ立つようにしているのね^^
何でもおもちゃにして楽しんじゃう(?)
遊び上手なぴーちゃんですね♪
今日は寒かったですね~。
by 風のリボン (2020-12-16 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠