SSブログ

「ぬくぬく」10/23fri [2020]

外は寒いと感じたようで 出てもすぐに帰宅。


そして


リビング。


697F3534-CC3B-4635-A180-FC148E6BE5FF.jpeg


EDB748B8-991F-44DF-BB4C-A14B2DCDA24A.jpeg


E59C30E3-B4C4-41EF-B46B-45496F71D244.jpeg


A38DED38-86EC-49C9-B7A5-C2D8E3E59341.jpeg


金曜日はお天気がパッとしないみたいなので


今「ぱっ」つとしてくださいw


★ランキングに参加しています★



nice!(91)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 11

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
長崎は昨日が雨で今日はぱっと晴れる予報でしたが、今日から日中も寒くなりそうです^^;

ぴーちゃん、日向ぼっこできて良かったね♪
by 鷲獅子のXPERIA (2020-10-23 05:46) 

ニコニコファイト

うん。行く!ポカポカ気持ちいいにゃあ。
by ニコニコファイト (2020-10-23 06:41) 

Rchoose19

金曜日の朝・・・
降りそうで降らなくて曇ってて・・・・
お日様が見えないもの^^;今日は日光浴は無理だねぇ。
by Rchoose19 (2020-10-23 07:27) 

風のリボン

朝晩は本当に寒くなりましたね。
あっという間に季節が過ぎていく感じです^^;
ぴーちゃんのポンポン お誘い可愛いですね♪
平和です^^
by 風のリボン (2020-10-23 12:26) 

AKAZUKIN

朝夕は結構冷えますよね〜〜
ちょっと前まであんなに暑かったのに。
昨日から大阪は雨降りだから
さらにぐぐっと冷え込みそうな気がしています。。
by AKAZUKIN (2020-10-23 12:29) 

あーちゃ

ぽんぽんして、呼んでくれるぴーちゃん。かわゆすぎますw
by あーちゃ (2020-10-23 16:29) 

Ginger

のびのびー♡可愛いね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
by Ginger (2020-10-23 18:15) 

miffy

お日さまチャージ気持ちよさそうですね。
by miffy (2020-10-23 21:11) 

Inatimy

日の差し込む位置も変わって、季節の流れを感じますね^^。
ぽんぽんされた、ぴーちゃんのそばに行きたい。
by Inatimy (2020-10-23 21:27) 

yes_hama

明日から冷え込みそうです。
日向ぼっこ、いっぱい堪能してくださいっ! ^^;
by yes_hama (2020-10-23 22:24) 

ポートス母さん

これからはもっと寒くなりそうです。
今のうちにたくさん日向ぼっこしておきたいですね。
ぴーちゃんのここ来る?の写真が可愛い。
思わず正座してぴーちゃんの前に座りたくなります。(*^-^*)
by ポートス母さん (2020-10-23 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠