SSブログ

「かまって☆」8/27thu [2020]

昼間に忙しくしていたら


リビングで「カシャカシャ」という音が


CC842484-6CD5-485B-A72C-21C42D43CFAB.jpeg


箱の中で音出してました、な猫。


9958BED5-7723-4FCE-BCE2-2B265F6BAA13.jpeg


81391F75-F594-43F9-B61E-AD4666498C2F.jpeg


EC645ED4-8966-4B04-9726-6A326A8E77D6.jpeg


ぴーを気にかける時間がない私に気づくと


ここに入って「カシャカシャ」。


すごくかまって欲しい時の主張場所。


★ランキングに参加しています★



nice!(104)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 104

コメント 12

カトリーヌ

ボク、ここにいるよ♪構って❤︎
の合図ですよね^^
かわいいなぁ( *´艸`*)
いっぱいナデナデしてあげるww
by カトリーヌ (2020-08-27 00:43) 

そら

ぴーたんはホントにうまいな。二枚目のぴーたんなんて…可愛すぎて逆らえませんw
by そら (2020-08-27 00:48) 

ポートス母さん

箱の中でお座りポーズが精巧に作られた猫の人形みたい!
ぴーちゃんスタイル良いなぁ♪
構ってほしい時の合図が可愛すぎですね。

by ポートス母さん (2020-08-27 02:08) 

Inatimy

さみしいなの横顔、いじらしい^^。
一日中でも、なでなでしたい。
by Inatimy (2020-08-27 05:47) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、凛々しくアピールしてて可愛いですね^^
ぴーちゃん、いっぱいなでなでしてもらったかなー?^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-08-27 05:54) 

Rchoose19

さみしくなっちゃったんだねぇ~~♪
ぴーたんのこと気にしてないってバレちゃったかな^^;

by Rchoose19 (2020-08-27 07:18) 

ニコニコファイト

ニコがなでなでしますよ^^
by ニコニコファイト (2020-08-27 07:23) 

野良ニャン

ぴーちゃん、そんな目をしないで。
こっちが罪悪感を感じてしまうよ。
by 野良ニャン (2020-08-27 12:33) 

Ginger

ピンク&ブルー、似合う!とっても!!
by Ginger (2020-08-27 13:28) 

リンさん

縫いぐるみみたいに、ピッタリ箱に収まってる^^
可愛すぎる~
何とも遠慮がちなアピールですね。
うちの子は、すっごい鳴きます!
by リンさん (2020-08-27 16:30) 

miffy

控えめなアピールの仕方が可愛いな~
そんな顔をされたらずっと構っちゃいます♪
by miffy (2020-08-27 21:05) 

あーちゃ

かわいいーー☆
ぴーたん、あまえんぼうさんなんですねー。
遊んでほしいの茶々のポーズもありますよw
でも、茶々を満足させる遊びができない私はそのままスルーしてしまいますが、、。(ごめんよ。茶々)
by あーちゃ (2020-08-28 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠