SSブログ

「箱から」7/29wed [2020]

朝 雨が止んでいても


ベランダが濡れてて出られない。


01EE8F7B-8EB6-4DF3-A617-7C0922A7728D.jpeg


箱の中。


5776B3D8-7037-4E67-BE54-159D6335CE02.jpeg


わざとつまらないアピール。


F60A8883-3E8B-446C-84E0-29AD18A0C79B.jpeg


39C4041A-BFF0-4F57-AB7A-9EA0AE142683.jpeg


ひとりっ子ちゃんは 遊び相手がいないから


私が何かしてくれるのを待つニャンコ。


★ランキングに参加しています★



nice!(94)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 10

そら

やだー!ぴーたんが可愛すぎて後ろにひっくり返りそうになった。特に二枚目は駄目だぁー。くらくらするぐらいに可愛い!
by そら (2020-07-29 00:07) 

sana

ぴーたん、つまんないの?
…か、可愛いーー!^^
by sana (2020-07-29 00:32) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、つまんないと思ってたら遊んでもらえて良かったね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-07-29 05:56) 

ニコニコファイト

ニコのシマシマ君がぴーちゃんと遊びたいと言ってますよ。
by ニコニコファイト (2020-07-29 07:06) 

Rchoose19

ずっと、降ったりやんだりでベランダも乾かないんだねぇ^^;
沢山遊んでもらおうね(#^^#)
by Rchoose19 (2020-07-29 07:39) 

ChatBleu

私もたいくつしてるので、ぴーちゃんと遊びたいです^m^
by ChatBleu (2020-07-29 08:58) 

shiho

遊んであげるよ!ぴーたん。
by shiho (2020-07-29 10:36) 

カトリーヌ

そうですよねー、一人っ子はね^^
うちも遊んでアピールが激しい時があって
仕事中にちょこちょこと遊んでいます(ヲイ)
ぴーちゃんのアピールがかわいすぎるので
これは無視出来ませんねr(^ω^*)))
by カトリーヌ (2020-07-29 15:29) 

miffy

兄弟姉妹がいると毎日運動会状態ですが、一人だと遊べないですよね。
ぴーすけ君さんが在宅勤務で良かったですね~
by miffy (2020-07-29 20:03) 

美美

早く梅雨明けしてほしいですね~
ってぴーたんも思っているよね(^^)
by 美美 (2020-07-29 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠