SSブログ

「今日もキラキラ☆」7/19sun [2020]

昨日に続いて今日もトライ!


キラキラボールと遊ぶため


240DFC1F-BDFC-4677-B62C-D6BC1C38EEC6.jpeg


BB038EE9-9B29-4F33-AEE6-BFD0EB54DD7E.jpeg


206F2F8D-2F8D-4438-A2BC-5A0E82C98552.jpeg足下にボールが。


742FFC0C-727F-4E9B-963B-7A8A56EF0AF7.jpeg


「足もとですよー!」


ある意味 キラキラボールと遊んでるw


最終的にはいつも私に「どこ?」って訊いてくるニャンコ。


★ランキングに参加しています★



nice!(98)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 7

まゆりん

ぴーちゃんったら、楽しすぎる...
by まゆりん (2020-07-19 01:28) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、ロックオンしたのにキラキラに逃げられたかな?^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-07-19 05:42) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^楽しいね^^
by ニコニコファイト (2020-07-19 09:17) 

ChatBleu

ぴーちゃん、またしても^m^
ま、そういうところがかわいいんだけどね。
by ChatBleu (2020-07-19 10:33) 

あーちゃ

うちの子たちもキラキラボール大好きです。だけど、夢中になりすぎて、茶々が食べちゃったらいけないので、今は禁止にしてます。。ほんとは、これで遊びたいだろうなあ。
まあ、もうちょっと大きなねずみさんのおもちゃで、一人遊びしてくれるからいっかな。
何より安全第一ですものねー
by あーちゃ (2020-07-19 16:09) 

miffy

ぴーちゃん今日も見つけられなかったのね^^;
by miffy (2020-07-19 21:30) 

Ginger

何て、なんて、きゃわいいの!!
by Ginger (2020-07-21 15:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠