SSブログ

「扇風機の裏方」5/8fri [2020]

リビング。


B8FCA4E5-5862-4CF4-A602-009000E9BD3A.jpeg


扇風機の後ろは、とてもマイルドな風が出ていて


カラダが冷え過ぎず 快適な場所。


23210C58-ECC4-4E5F-977F-0C99CDFADF14.jpeg


B4B224BA-A9E8-4E30-B031-12CB4D82FFDC.jpeg


82962A31-2495-4C34-93B2-059F2A7220F7.jpeg


急に暑くなって 戸惑うニャンコ。


相変わらず「寒い」「暑い」と夜中に訴えてきます。


★ランキングに参加しています★



nice!(99)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 99

コメント 13

ナベちはる

強すぎない風が出る場所、最高の場所ですね!
by ナベちはる (2020-05-08 01:08) 

ポートス母さん

ぴーちゃん、リラックスしているみたい。
気持ちよさそうな場所ですね。

by ポートス母さん (2020-05-08 01:23) 

mimimomo

おはようございます^^
幸せそうですね~微風の心地が良いかな^^
でも今朝は寒かったわぁ~(><;
by mimimomo (2020-05-08 06:39) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^朝まだまだ寒いね^^
by ニコニコファイト (2020-05-08 07:05) 

Rchoose19

昼間は暖かいけどねぇ~~。
今朝なんかけっこう冷え冷えしちゃてますね!
そよ風程度がいいのかな♪
by Rchoose19 (2020-05-08 07:37) 

ChatBleu

暑い時にだけしかやらないのね。恒例の顎のせ。
まだ、涼しい日や涼しい時間がありますね。
by ChatBleu (2020-05-08 09:24) 

あーちゃ

ぴーたんはいつもかわいいなあ
by あーちゃ (2020-05-08 09:41) 

Ginger

良くわかっているのね~。満足気な表情がいいなあ♡
by Ginger (2020-05-08 12:14) 

鷲獅子のXPERIA

こんにちは。
本日退院しました。
入院してる間にあっという間に暖かくなっていてびっくりしましたw
ぴーちゃんは快適な風で気持ちいいかな^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-05-08 12:33) 

AKAZUKIN

ぴーちゃん、夏の定位置じゃないんだ・・・って思ったら
頭の入らないタイプのだったのね・・・
連休中、暑い日が続いたのに、
昨日今日は少し肌寒くて、なんだか体がついてかない大阪です。
by AKAZUKIN (2020-05-08 12:34) 

野良ニャン

25℃を超えるとちょっと暑いよ~って訴えてきますね。
ニャンは気温の変化には敏感です。

今年の夏は涼しいといいな。
by 野良ニャン (2020-05-08 15:21) 

風のリボン

あっ、これは頭の入らない新タイプなんですね(笑)。
扇風機の後ろでチンマリしている姿、カワイイですね♪
by 風のリボン (2020-05-08 18:18) 

miffy

これはインできない扇風機なんですね。
by miffy (2020-05-08 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠