SSブログ

「チャージ中」4/27mon [2020]

日曜日は ポカポカでした。


私は、植物に水やり。


ニャンコは


FCDC4D4C-8A26-43A1-A609-F1A584FE5FD7.jpeg


F63A8B92-3727-4458-A090-B411B7AF9708.jpeg


B8C61038-45C7-49FA-B8E0-B25ED8D9B450.jpeg


4AEEFF59-B154-48B3-9A26-B7A0FB191491.jpeg


写真を撮り忘れましたが


「レモングラス」の新芽が伸びてきました。


ぴーたん、ルンルン♪♪♪


ランキングに参加しています★



nice!(95)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 6

Rchoose19

ほんとに日曜日はあったかでしたねぇ~~♪
お散歩に出かけましたが暑いくらいでした!
先週に比べて公園で遊ぶ親子連れも少なくなってました。
ぴーたんはベランダでひなぼっこですね(#^^#)
by Rchoose19 (2020-04-27 07:31) 

そら

良いな。レモングラス羨ましいです。
楽しみですね。
ぽっちの位置がほんと不思議w
by そら (2020-04-27 07:50) 

mimimomo

こんばんは^^
ぴーたんリラックスして日向ぼっこ。良いなぁ~ぽかぽか。
by mimimomo (2020-04-27 18:34) 

風のリボン

このピーンと伸ばした前足がたまりません^^
ぽかぽかチャージできて良かったね♪
by 風のリボン (2020-04-27 19:44) 

miffy

そろそろベランダバーが始まるんですね~
by miffy (2020-04-27 20:43) 

ポートス母さん

もしかしたらぴーちゃんは、太陽電池で動いているのかも。
そう思ってしまうくらい、完璧な伸びですね。
効率よく充電している感じです。
by ポートス母さん (2020-04-27 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠