SSブログ

「窓の外を」4/23thu [2020]

今日はこの箱の中。


28B3C647-8DC3-4CA1-9E9B-2CBC6BB0198C.jpeg


ぴーの秘密基地の中で


二番目に窓に近く 箱に入りながら外が見られる♪


(一番は、ひぃおじいさんの形見の囲碁盤の上) 


96FFBB2E-2B44-4BD1-8A20-74C0C2A7DF8E.jpeg


4D1D9419-8526-4352-9C62-B8702FE947DF.jpeg


しばらくして 箱の中を見ると


DA3EEBD0-9B31-4F3E-935E-95D7E6CA3638.jpeg


思ったよりも寒かったのか


伸びて寝ないで 丸まって冬眠ポーズで寝てました。


☆   ☆   ☆   ☆   ☆


東京のスーパーが混むから入店制限を検討とのこと。


規制するには それを制する人出も必要になるし


狭い混み合った道に人がいっぱい並んじゃって大変そう。


★ランキングに参加しています★



nice!(102)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

コメント 5

mimimomo

おはようございます^^
ぴーたん、寒かったのね^^ この所気温も不安定で高低様々ですものね。
うちの方のスーパーでは店内放送で、込み合う時間帯は避けてできるだけ・・・と時間帯を言ったりしています^^ わたくしは早朝行くので、それほど混んでいないですけれどね。それでも人が近づくとちょっと気になります(-。-
by mimimomo (2020-04-23 07:00) 

ニコニコファイト

密集すると、コロナ・・。怖いにゃあ。
by ニコニコファイト (2020-04-23 07:06) 

Rchoose19

もともと、混んでるところは苦手なので・・・^^;
ぴーたん、アンモナイトみたいな形になってる~~♪
昼間はお日様出ちょっと温かだったりするけど、
朝晩が妙に肌寒いですよねぇ・・
by Rchoose19 (2020-04-23 07:39) 

あとりえSAKANA

ぴーちゃん、見事なニャンモナイト姿ですね。
私も布団の中でニャンモナイトになりたいっす!
by あとりえSAKANA (2020-04-23 10:09) 

野良ニャン

ここ数日、夜は寒いですね。
社長との散歩で感じてます。
ぴーちゃんが丸まるのも納得。

もうすぐ連休。
今年は例年に増して引きこもりそうな予感。
社長とのんびり過ごします。
by 野良ニャン (2020-04-23 15:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠