SSブログ

「あっ・・・」4/15wed [2020]

リビング。


いろんな場所に寝床がありますが


暖かくなって TVもよく見える 部屋の隅っこ


この場所でも寝るように。


0B70ADB3-500C-4E9E-8BA3-FA370C73DB97.jpeg


FFBFE079-B310-41DE-A338-395D9C0FD631.jpeg


5C94931A-F196-4555-B839-890458219127.jpeg


0CF61AB8-052B-441F-982F-A465DF05EB6A.jpeg


見なかったことにされました(笑)


☆   ☆   ☆   ☆   ☆


自粛に慣れてしまったのか 飽きたのか


買い物OK、散歩OKだからなのか


遠出じゃないし、繁華街じゃないからなのか


公園、街中には人が出ていて賑やかです。


いいのかしら??。


★ランキングに参加しています★



nice!(97)  コメント(14) 

nice! 97

コメント 14

sana

ぴーーたん、ねむねむだったのですね^^
買い物も散歩もOKですが…
密集しないように!ですね~気をつけてくれー^^;
by sana (2020-04-15 00:49) 

mimimomo

おはようございます^^
ぴーたん、笑えますねl~見て見ぬふり?^^

スーパーなどへ買い物に行くと家族連れや夫婦連れ、子連れ等々、かえって増えるようになっています。こう言う時は一人で買い物、荷物持ちだったらレジ辺りで待機して欲しいです。まだまだ深刻な状況がわかってないのか?そんな人が多過ぎです。
by mimimomo (2020-04-15 06:38) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、その体制で熟睡してきつくないのかな~^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-04-15 06:40) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^顔隠してネンネかにゃあ。
by ニコニコファイト (2020-04-15 07:00) 

Rchoose19

自分から見えなければ相手からも見えないって発想がね♪
頭を抱え込んで寝てる姿も可愛いっす!
昼間は出歩かないので、スーパーの混み具合がわかりませんが、
先日日曜日の公園は親子連れでにぎわっていました!
by Rchoose19 (2020-04-15 07:25) 

ChatBleu

スーパー、ホームセンター、公園とか混んでますよね。
川沿いとか散歩するのに気持ちよいから、人が多いみたいです。
by ChatBleu (2020-04-15 09:48) 

Ginger

きっと、すごくすごく素敵な夢を見ていたんだと☆
by Ginger (2020-04-15 12:14) 

リンさん

本当に可愛い寝方^^
ほっこりしますね。
スーパーには確かに人が多いですね。
子連れの人がたくさんいます。

by リンさん (2020-04-15 12:50) 

ポートス母さん

ピーちゃん丸くなって気持ちよさそうに寝ていますね。
私の所でも都会に比べたらまだ良いのか、
週末は、結構人が出歩いている様子です。


by ポートス母さん (2020-04-15 15:23) 

ゆきち

一家総出でスーパーへやってきて長居をされる方がいらっしゃって困ります・・。
ウチは私一人で行って、レジへ並んだタイミングで相方に連絡。
荷物持ちに外で待っててもらってます^^
by ゆきち (2020-04-15 16:28) 

野良ニャン

時折りまだ寒い日がありますが、確実に日中は暖かくなって
ニャンコの寝床ジプシーが始まる季節ですね。

ニャンの寝息だけでも癒されます。
(今日も元気で過ごしてくれているなぁと飼い主の気持ちも落ち着きます。)
by 野良ニャン (2020-04-15 17:25) 

風のリボン

んまーっ、カワイイ寝方♪♪♪
スーパーの混雑は怖いですよね・・・。
レジや従業員の皆さま本当にご苦労様です。
by 風のリボン (2020-04-15 17:57) 

yes_hama

気持ち良さそうな寝方ですね♪
癒されます。^^)
by yes_hama (2020-04-15 20:52) 

momo

うちの近所のスーパーや100均も親子連れで賑わってます。
by momo (2020-04-17 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠