SSブログ

「4月のような」3/14sat [2020]

4月のあたたかさ。


明日(土曜日)は寒い日になるそうで・・・


この記事を読んでいただいてる時には


みなさんには 土曜日のぴーたんの


テンションが想像できることでしょう。


89848626-AD02-458B-85C5-6D2D13E9C9B5.jpeg


AAA87953-2281-4398-BDDA-667BEEF7EEE3.jpeg


45CFB44F-9F53-40B0-A970-0E6EEB241C66.jpeg


3B9BFAEA-0235-4A04-84DB-B519C4160B15.jpeg


花粉がすごい、すごいで


1日じゅう涙目でした。


★ランキングに参加しています★



nice!(99)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 99

コメント 10

ナベちはる

ぴーちゃん、ぽかぽか陽気に当たって、幸せそうで羨ましいです☆彡
by ナベちはる (2020-03-14 01:29) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんおはようヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、今日寒くなる分も昨日の内にいっぱいポカポカ日向ぼっこできたかな^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-03-14 06:23) 

Inatimy

おひさまの光に当たって、ぬくぬくですね^^。
ふわふわそうな毛並み♪
by Inatimy (2020-03-14 08:22) 

ニコニコファイト

はい!想像できます。きっと無言でのアピールで暖房いれてくれ~。
それかニャンモナイトで寝ています^^
正解は明日楽しみです。(勝手にクイズにしてる)ニコさん。
by ニコニコファイト (2020-03-14 10:37) 

Ginger

土曜日のぴーたん、ブルーなんだろうな・・・でもね、ひと雨ごとに春は近づいていますよ♪
by Ginger (2020-03-14 11:46) 

sana

晴れてあったかいと、ぴーたんご機嫌^^
土曜日はねー…^^;
by sana (2020-03-14 12:38) 

okko

今日は寒かったね~。霙が降って。ママさん、暖かくして下さった?
by okko (2020-03-14 16:54) 

風のリボン

東京はまさかのみぞれでしたね@@
ピーちゃん、今日はテンション下がりまくりだったかしら・・・。
春はもうすぐですよ~^^
by 風のリボン (2020-03-14 18:46) 

miffy

4月の暖かさから一転真冬の寒さですものね。
ぴーちゃんテンションダダ下がりでしょうね。
by miffy (2020-03-14 20:41) 

mimimomo

今日、16日、風がすごく強いです。目が痒い!!
by mimimomo (2020-03-16 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠