SSブログ

「ペロペロ」2/29sat [2020]

2月もおわりです。


D282AE0C-9475-4976-94BF-2C8E577F28D8.jpeg


368896C0-2483-45AA-B679-4CCF1C9F23D1.jpeg


579C6433-A5E9-49E1-B222-4F85D40F2810.jpeg


7B101CFA-8016-4B91-873C-8CE7F452FD72.jpeg


香港で新型コロナウィルスにかかった患者の飼い犬の鼻先から


このウィルスの微陽性反応が出たとか。


ペットを飼っている友人たちが「どうしたら」と呟いてます。


★ランキングに参加しています★



nice!(96)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

コメント 6

ナベちはる

まさかペットからウイルスの反応が出るとは、驚きですよね…
by ナベちはる (2020-02-29 01:27) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ペットからも感染するかもしれなかったら、ますます新型コロナ厄介ですね。

by 鷲獅子のXPERIA (2020-02-29 06:24) 

Inatimy

ぴーちゃん、まるくなって、なんてコンパクトなサイズ^^。
そのワンちゃんも何か症状が出てたりするのかしら・・・心配。
by Inatimy (2020-02-29 07:34) 

misuke-yota

人も猫もいろんなペットも健康第一で
お互いに気をつけましょうね
by misuke-yota (2020-02-29 07:40) 

Ginger

ガサガサで寝るのも好きなのねー。ぴーたん、神の子、不思議な子(©ノムさん)。
ウイルス、怖がり過ぎず、しっかり予防して、健やかに過ごしましょ♪
by Ginger (2020-02-29 11:53) 

sana

お手入れ完了!
まあるくなってお寝んねですね^^
ペットの鼻からウィルス?! ひー、それは大問題ですね。
感染はしないとか? それでも媒介しちゃう可能性あるか…まあそれは人間と一緒ですね!
 
by sana (2020-02-29 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠