SSブログ

「気温差が」2/7fri [2020]

また 寒くなりました。


2655E975-0733-4290-97AF-A58613A0D771.jpeg


25C55290-71C0-4422-9770-D9DC7072D2DB.jpeg


9CAAACB0-F892-4144-8EBE-77895BD12A0F.jpeg


夜中に寒いと 「寒いよ〜」って私を何度も起こす猫。


寝不足になる日々が我慢できずに


とうとう・・・


A4E2C77D-DD56-46DC-AECA-9CD0B854B607.jpeg


人間用のパネルヒーターなんですが購入。


夜中に起こされなくなりました。


この日は寒かったので日中も。


コタツの中のようにヌクヌクです。


(電気代もあまりかからないのでいいですよ。)


★ランキングに参加しています★



nice!(95)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 12

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、専用パネルヒーター設置してもらって寒さから解消されてよかったね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-02-07 06:23) 

ぽちの輔

これって、デスクの足元とかを暖めるやつかな?^^
by ぽちの輔 (2020-02-07 06:24) 

ニコニコファイト

夜中に起こされなのは良いですね。
by ニコニコファイト (2020-02-07 06:55) 

Rchoose19

ぴーたん、寒いと起こすんだぁ~~~^^;
寒いのは嫌だもんね!
今朝もさむいっすねぇ・・!
by Rchoose19 (2020-02-07 07:30) 

AKAZUKIN

ぴーちゃんに起こされてみたい・・・
ほんとにここ数日は寒いですよね。大阪も冷えてます。
来週から暖かくなるってテレビでやっていましたが・・
待ち遠しいです。
by AKAZUKIN (2020-02-07 12:28) 

カトリーヌ

ぴーちゃん、至れり尽くせりですね♪
一人で寝れるだけ大人ですよー❤
うちのは、いくらあったかくしてあげても
一人では寝れないので、ベッドとか買っても
意味がないのでしたー( ̄▽ ̄;)アハハ…
by カトリーヌ (2020-02-07 15:25) 

sana

ぴーたん、パネルヒーターでご満足^^
最近ちょっと冷え込んできましたからね~。
by sana (2020-02-07 15:40) 

okko

今日は昨日ほど風が強くなかったから、それほど、冷たさは感じなかったよ。よかったね~~、パネルヒーター買っていただいて。
by okko (2020-02-07 16:27) 

テリー

パネルヒーターとは、いいアイデアですね。
私も寒くなると、エアコン(暖房)を入れています。


by テリー (2020-02-07 19:06) 

miffy

ぴーちゃん専用のパネルヒーター買ってもらって良かったね^^
by miffy (2020-02-07 21:08) 

Inatimy

ぴーちゃんもぬくぬくで安眠ですね^^。
by Inatimy (2020-02-07 22:22) 

風のリボン

ぴーちゃん温かくなって良かったね~♪
我が家のインコさんたちもペットヒーターにくっついています^^
by 風のリボン (2020-02-07 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠