SSブログ

「探してるの、知ってる?」1/13mon [2020]

ひとり遊びをしていて


DCD78CFB-6328-465E-9C97-4814DA5CD840.jpeg


049EF8B6-A045-49B4-8608-CF2DFB9E5C89.jpeg


D0FF1EA2-670F-4467-B032-52659603F238.jpeg


B28743E1-9A34-402E-A280-D5CC7F6FB9FF.jpeg困った顔。


なにで遊んでいたのかな?


ここの場所でなくしたかも定かでないのに


見つけられなくなると 私に助けを求めるのです。


★ランキングに参加しています★



nice!(91)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 8

ポートス母さん

何故かわからないですが、
この記事を読んで槇原敬之さんの「僕が一番欲しかったもの」
の唄が頭をよぎりました。
ぴーちゃんの探し物って何か素敵なものなのでしょうか?
見つかるといいですね。
by ポートス母さん (2020-01-13 02:40) 

ぽちの輔

枝豆の皮で遊ばせると
こういう場面に遭遇します^^
by ぽちの輔 (2020-01-13 05:58) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、探しものみつかったかな@@

by 鷲獅子のXPERIA (2020-01-13 06:24) 

ニコニコファイト

探し物は何ですか?て井上陽水を思い出しました^^
by ニコニコファイト (2020-01-13 09:23) 

misuke-yota

何を探していたのかなぁ?(笑)
見上げてくる表情がいとおしいっ(*^^*)
by misuke-yota (2020-01-13 15:25) 

okko

ママはね、読心術知らないから、無駄だよ。1人でもう少しよく探してね。
by okko (2020-01-13 15:55) 

Inatimy

大事なものだったのかな。あとで見つかったらいいけれど^^;。
by Inatimy (2020-01-13 17:17) 

miffy

ぴーちゃんが無くしたものはなんなのかな~
全然違う場所から見つかるのかな(笑)
by miffy (2020-01-13 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠